人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Feb. 23

やっと雨が上がった。
雲の隙間から青空が顔をのぞかせ、朝の光が雨に濡れた木々の葉に優しく射している。
早めに洗濯をすませ、お日様の下に干してから、Costcoに出かける。
いつもなら11時頃のCostcoはそんなに混んでいないのに、
今日は開いている駐車スポットを探すにも一苦労。
きっとみんな雨が上がるのを待って買い物に来たんだろうなあ。
何しろCostcoの商品はすべてがデカイ!
カートを押して車まで運ぶのだって、雨が降ってちゃできないもの。
とりあえず洗剤などの生活用品を買い込んできた。
食料品はどれも3人家族にはちょっと多すぎるので、今回はフルーツのみを購入。
プラムとリンゴとバナナ。
う~ん、プラムがいい香り!
by lanova | 2005-02-23 20:55 | Logbook