人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Dog-sitter Day

Dog-sitter Day_c0062603_02160130.jpg
ここはバスルームの前。
オイラは普段、こういうところでは寝ないんだけどね。
何で、こんなところで寝てるかって?
ちょいと見慣れないヤツがウチにいたからなんだ。
今年の夏の話なんだけど、父ちゃんと母ちゃんがドッグシッター(犬の子守)を引き受けたわけだよ。
オイラんちの庭の向こう側に住んでるBusterってヤツなんだけど、こいつとオイラは前からよく遊んでるんだ。
でも、これまではいっつも外で遊んでたから、オイラんちの中にいるってのはちょいと変な感じもして、オイラは様子見をしようと思ってたんだけど、うっかり横になったら寝ちまったよ。
Dog-sitter Day_c0062603_02162782.jpgDog-sitter Day_c0062603_02163865.jpg
Dog-sitter Day_c0062603_02165191.jpgDog-sitter Day_c0062603_02170345.jpg
Dog-sitter Day_c0062603_02173451.jpgその間にBusterはオイラんちの中をあちこち探検したみたいなんだ。
まあ、オイラんちは猫に住みやすくなってるから、Busterみたいなちっこい犬にも居心地は悪くはないと思うよ。
カウチの母ちゃんのいっつも座ってる場所ですっかりリラックスしちゃってさ…
オイラなんて繊細なもんで、誰かが近づくとすぐに目が覚めちまうんだけど、こいつは全然平気!
だけどちょっと遊びたいなって思ってちょっかい出したんだけど、軽くいなされちまったよ。
案外マイペースナヤツなんだな。
で、結局オイラのベッドでぐっすり。
ま、いっか、滅多にないゲストだもんな。
Dog-sitter Day_c0062603_02171394.jpg

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by lanova | 2016-11-23 11:30 | Cat & Dog