Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Jul. 4

怒涛のような2週間が過ぎ、独立記念日の今日、両親と彼らの友人は日本へと帰っていった。
このブログの更新はおろか、コンピュータのスイッチを入れることさえままならなうような
慌ただしい日々だった。
と同時に数年分の出来事が一度に訪れたような濃厚な日々でもあった。
夫の母と妹もIndianaからやってきての息子の卒業式、卒業パーティ、
Grand Canyon、Las Vegasへの旅行、大勢で食卓を囲んでの毎日の晩餐、
それはそれは賑やかな毎日だった。
それぞれの日々を記しておきたいと気持ちは逸ったのだが、
いかんせん今回のホスト役が最優先事項であったため、
日々の出来事は記憶にとどめておき、落ち着いてから少しずつアップしていくことにした。
昨夜まで大勢でわいわいやっていたのに、この静けさは何だろう。
あと1時間もすれば両親たちは成田空港に降り立つ。
初めての海外旅行、戸惑うことの方が多かったと思う。
それでも遠く離れて暮らす娘一家の様子を目にして、
少しは安心してもらえただろうか。
昨夜、2週間の滞在を感謝の言葉で締めくくってくれた父の涙声がいつまでも残る。
さあ、私も明日は就職初日だ。
この2週間の素晴らしかった日々の思い出をエネルギーに替えてJust Do It!
[PR]
by lanova | 2005-07-04 23:10 | Logbook