人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Here is Charlie Brown

Here is Charlie Brown_c0062603_2331664.jpgHere is Charlie Brown_c0062603_2333753.jpg
冬の間は、やっぱり外は寒いし、家の中でゴロニャンしてる方が良かったけど、
やっぱりねえ、こう緑が多くなってくると外で存分に遊びたくなるわけよね。
どうせ父さんが芝刈り機で全部草を刈っちゃうだろうから、その前に緑を堪能しておかなくっちゃ!
ところがね、最近図々しいヤツがいてさ…
隣の隣の子なんだけど、すっかりこのうちになついちゃってね。
その甘え方の上手なことたっら…
ああ、媚を売るってこういうことなのねって、私も学んだわ。
Here is Charlie Brown_c0062603_2392878.jpgHere is Charlie Brown_c0062603_2394642.jpg
Here is Charlie Brown_c0062603_2395860.jpg
どう、ちゃっかりしてるでしょ?
まるで自分ちみたいな顔をして、おねだり上手をするわけね。
最初はあたしも無視してたんだけど、あまりにちょっかいばかりかけるもんだから、
一戦応じてやったわけ。
この子、男の子のくせに意外と弱いのね。
あたし、ちょいと顔を一掻きしてやったわ。
まあ、それからはちょっとおとなしくなったけど、でも毎日朝と夜には、
必ずやってきてドアのところでニャオニャオしてるわ。
母さんはCharlie Brownって名前をつけて、今じゃ我が家の下宿人ってとこかしらねえ。

*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
by lanova | 2010-04-15 12:48 | Cat