Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Mar. 5

「ミシシッピ移住計画第一弾/二泊三日の下見旅行」はいよいよ明日決行。
明朝、というより夜明け前の午前3時に起床し、4時前には家を出る予定。
そのため本日は早く寝ようということになっているが、
そう簡単にいつもの習慣が変えられるものではない。
まあ、長旅だし、飛行機の中でも寝ることはできるかなと思っている。
ミシシッピに関しては、ほとんど知識もなく、インターネットで検索してみれば、
あまり心躍るような情報を得ることもできない。
百聞は一見にしかずである。
自分の目で見て確かめてくるのが一番だろう。
しかし、二泊三日じゃほとんど何もわからないだろうな。
住人はクマやタヌキ、キツネにリスなどだという。
そうそう、隣家まで車で10分というのも、ちゃんと確かめなくては!
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/991392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumannen at 2005-03-06 22:49
気をつけて楽しい旅行を!
いってらっしゃい!
Commented by bluecorn at 2005-03-07 01:10
ミシシッピですかー。義理家族が住んでいるので、何回かいったことあります。隣家まで車で10分みたいなところ、たしかにありましたよー。色々みてこれるといいですね。お気をつけてー!
Commented at 2005-03-07 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurumannen at 2005-03-09 08:22
お帰り!どうだった?
疲れたでしょ!まあちょっとゆっくりしてくださいな!
こちらは明日から出張に行って来ます!
ではでは!
Commented by lanova at 2005-03-09 16:47
Yoshi_ただいま!そしていってらっしゃいYoshi!アメリカ全土をまたにかけて活躍するYoshiの活躍を祈ってます!
Commented by lanova at 2005-03-09 16:50
bluecornさん_ただいま!えっー!親戚のご家族は日本人?ミシシッピのどの辺りにお住まいでしょうか?この3日間、日本人はおろか一人のアジア人にも会いませんでしたよ!でも町の人たちはとっても親切でした。
Commented by lanova at 2005-03-09 16:54
miekoさん_クマにタヌキにキツネには出会わなかったけど、私の隣にはいつもクマちゃんがいるから…LAからミシシッピに行くって感覚は、東京から羽須美に行く感覚…といえばわかってもらえるかしら?
Commented by lanova at 2005-03-09 16:55
Yoshi_やっぱりデジカメがあればなってつくづく思いました。写真の現像ができたらゆっくりアップデートするね。ミシシッピ、悪くないよ!
by lanova | 2005-03-05 22:08 | Logbook | Trackback | Comments(8)