Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Mar. 4

昨日の教育委員会からのメールに質問メールを返送する。
すぐに返事が来た。
昨日の5通のメールは破棄するようにとのこと。
結局私の試験時間は3月14日午前11時半からということになった。
しかし、相変わらずwritten examinationの中身はわからない。
息子は「エッセイだよ、エッセイ!」だという。
そんなエッセイといわれてもテーマいかんによってはお手上げだ。
「カリフォルニアの教育予算について述べよ」なんてテーマだったらどうしよう。
仮にエッセイではなく、通常の数学や英語、歴史などという学科試験だったら、
ますますお手上げだ。
結局どんな内容にせよ勝算はありそうにないので、
ここはジタバタせずに当たって砕けろである。
というわけで特別な準備や試験勉強もやりようがないので、
運に任せることにする。
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/977153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mieko at 2005-03-07 18:07 x
貴女は幸運の持ち主!
落ち着いてガンバレ!応援してます。
Commented by lanova at 2005-03-09 16:51
miekoさん_いらっしゃ~い!ようこそおいでくださいました。とっても嬉しいよ!これから毎日こちらの様子を知ってもらえるね。まるであの頃のように「聞いて!聞いて!」って前日のことを報告してたみたいだよね。
by lanova | 2005-03-04 23:42 | Logbook | Trackback | Comments(2)