Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

That takes the cake

まったく





c0062603_1091436.jpgc0062603_1094490.jpg
c0062603_10122716.jpgc0062603_10125845.jpg
c0062603_10133254.jpgc0062603_1014233.jpg
どうぞ、笑ってやってください。
徹底した親ばか3連発!
でも、10週間目のはなのこのしぐさは、このときにしかないしぐさ。
案の定、11週間目の今週は、あどけないしぐさから徐々に脱し始めてきている。
室内に置いた植木鉢に這い登っては土を掘り返すは、
姿が見えないと思ったら暖炉の中に入り込んでいるは、
コースターの上にしっかり座り込んでいるは…
そろそろ躾も必要になってきたようだ。
それでも、ひたすらクッションの山を征服しようとしているはなにエールを送りたくなる。

*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/9391415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2008-08-07 10:34
Novaさ~ん!
別に隠さなくてもいいのに!(笑
可愛い時期ってほんの一時ですから、是非毎日アップして下さい!
皆可愛い可愛いと目を細めるだけですもん^^v
それに動画も撮ってくださいナ。
コンデジの動画で充分に見られますよ^^
皆デジカメの動画ですよ。その方がアップとか色々簡単だから。
ドガログに行くとニャンズの可愛い動画が目白押しですから、
はなちゃんをデビューさせましょうね~♪
待ってますよ~♪
Commented by maachan-9L at 2008-08-07 12:46
これからどんどんいたずらっ子になっていくのでしょうね。
目が離せませんね。
それにしても可愛いです。
足がピーンっとのびたとこなんてたまりませんね。
愛情いっぱい。はなちゃんは幸せですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-07 13:12
元気にしていますか。
手術のあとは全快かなー。
そちらも夏休みですから、時間が取れるでしょ。
ヒラリーは何をしていますか。
暑い夏にダウンの魔女かな。
明日帰ります。
楽しかった日本。
日本語で何でも通じるのがよかった。
うっふっふ
今日もスマイル
Commented by juju3291 at 2008-08-07 21:50
★元気ばば★
親ばかにポッチの応援したくなります。
かわいいね
親でなくても馬鹿になりそう
Commented by popmamy at 2008-08-07 23:22
 仔猫って本当に可愛いですね!毛もポヤポやで!
家の猫は、熱く、湿度の高い毎日に、ご飯も食べず、サイドボードの下に
入り込み、餌も食べないこと数日。断食しているのか、自殺したいのか??
仕方が無いので、ボードの下へ、餌の差し入れ。今日やット出てきた。ほっ!
Commented by lanova at 2008-08-08 00:38
★genovaさん_では、コンデジ片手にはなを追いかけてみましょうかねえ。最近は動きも素早くなって、家が破壊される日も近いんじゃないかと思っています。ここのところ富に好奇心が旺盛になってきた感じです。こうしてクッションに昇るのが精一杯というころが一番可愛いのかも…今朝も早くから運動会が始まっています。
Commented by lanova at 2008-08-08 00:46
★maachanさん_今、11週目なので、悪戯盛りというところでしょう。もうすぐすると永久歯が生え始めてきます。何でもかんでもかじりたがるのは、歯が生え変わるんでくすぐったいのかもしれません。足の親指なんて彼女にとってはこれとないターゲットです。家中の家具や調度品が破壊され始めるのではと恐れ始めてはいますが…
Commented by lanova at 2008-08-08 00:48
★kawazuさん_無事に台湾にお戻りになったのでしょうか?日本でいい時間がお過ごしになれてよかったですね。私はリハビリも終了したのですが、最近また痛み出してきて気になっているところです。完全な機能回復にはまだ時間がかかりそうです。
Commented by lanova at 2008-08-08 00:50
★元気ばばさん_ポチッと応援ありがとうございます。自分の子どものときには、こんな風な余裕はなかったように思います。いつもいっぱいいっぱいだったような…人間に比べればずっと成長が早いですよね。いたずらっ子参上の毎日です。
Commented by lanova at 2008-08-08 00:52
★popmamyさん_まあ、ニャンコちゃん、大丈夫ですか?ネコは犬に比べて暑さには強いとはいいますが、それもネコによりけりでしょうね。ウチのエリはこのクソ暑い中、コンクリートの上で寝そべっています。家の中につれて入ったんですが、どうしても外に出たいって…ガラージとかの日陰があるのにも関わらず、コンクリートの上じゃなくちゃダメなんです。それぞれに個性があって面白いですね。
Commented by goldpony767 at 2008-08-08 03:50
毎日の行いが楽しいですね。
段段物事を覚えてゆく過程が可愛い。
見てて飽きないのがすばらしいですね。
Commented by agapi at 2008-08-08 07:22
ニャンコはかわいい!大人になるとボーッとしていたり、油断すると仰向けに寝ていたり、
それはそれで大笑いですよ。
猫は友だちです。何もしてくれないけれども、いるだけで、しゃ~わせな感じがします。
Commented by lanova at 2008-08-09 01:46
★蛙太郎さん_ここ2、3日、はなのいたずら振りが加速度的に激しくなっています。今朝も起きたら植木鉢の土は穿り返されているは、テーブルの上のものは落ちているは…まだまだ序の口でしょうねえ。もう少し涼しくなれば外デビューをさせようと思っています。
Commented by lanova at 2008-08-09 01:48
★agapiさん_そうですね。今、はなはやんちゃ盛りでちっともじっとしていません。時々目に余ると、抱いて寝かしつけます。まるで人間の赤ちゃんと同じですよね。今、歯が生えまわる時のようで、何にでも噛み付いてきますよ。本当に見てて飽きません。
Commented by popmamy at 2008-08-10 23:49
猫の続きです。丸1日断食して、餌も食べず、トイレも汚さず、
もう駄目かと思いつつ、餌を何回にも分けて、ビフォフェルミンを砕いて
餌に混ぜ、様子をみていました。2日目の朝、出てきて、水を飲み、
、少しづつ餌を出し(吐くし、下痢するし)介抱!したら、3日目に
餌を食べるようになり、ついでに、残飯あさり!がはじまり、あの2,3日は
静かで楽だったな!と思いました。フー!
Commented by lanova at 2008-08-11 04:52
★popmamyさん_良かったですねえ!ホッとなさったでしょ?食べない飲まない状態だとことらの食事まで喉を通りませんよね。うめのときがそうでした。はなも風邪がひどかったときは、本当に心配しました。もう残飯アサリをするくらいなら大丈夫ですね!ニャンコの餌にアリはつきませんか?我が家はアリがやって来て大変です。
by lanova | 2008-08-06 20:24 | Cat | Trackback | Comments(16)