Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Mar. 1

夫が先日から手がけていた私用のバスルームのペイントが、昨夜遅く終了。
鏡の上にライトを取り付け、ついでに壁の色も塗り替えようということになり、
それまでの白色から淡いブルーに塗り替えてくれた。
家の中のことは、よほどのことでない限り、専門家には頼まず、夫が手がける。
今回のライトの取り付けも、必要な部分だけ壁をはがし中にコードを這わせて、
ライトとスイッチを取り付けた。
ちょこっとコンセントの位置が曲がってるけど、それも愛嬌の一つ。
材料等はすべてHome Depotで調達してくる。
今回のペンキも、私が色を選び、その場で調合してもらった。
この淡いブルーは"Coastal Mist"という名前。
明るくきれいになったバスルームの鏡に映る自分の顔を見てハッとする。
これまでは気づかなかった顔のシミやシワがはっきり見えるようになってしまった。
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/929503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumannen at 2005-03-03 01:33
男の鏡の様な旦那様!ぼくもBlogやっている場合じゃないね!(笑)
今日も頑張ろう!
Commented by ponzu_77 at 2005-03-03 12:03
oh. my..god!! やな。明るいとこでてから、わいもそれ経験ありよ。笑。NOVAちゃん、きっと青系がすきなんやな。
Commented by lanova at 2005-03-03 14:57
Yoshi_ここって何でもDIYでしょ?掃除機でも机でもタンスでも、完成では売ってなくって、全部自分で組み立てるじゃない?私もコンピュータデスク、自分で作りましたよ。
Commented by lanova at 2005-03-03 15:00
わいちゃん_青ってね、気持ちを和らげる効果があるんだって。だから寝室のカーテンは青色がいいっていうのね。でも私の守護色はオレンジだって占い師さんに言われたよ。
Commented by tsurumannen at 2005-03-03 15:19
warai sugite daka nihon go utenaku natta!
DYI sou dayone!
kyou mo ichinichi ganbari mashita!
uranai omoshiro katta!
oyasuminasai!
Commented by lanova at 2005-03-03 15:34
Yoshi_そうです、そうです、私は…でした。
どうしちゃったの?ローマ字でしかも同じコメントが3回も送られてきたよ。そんなに私の占い結果はYoshiに衝撃を与えたのでしょうか?
Commented by flyingshack at 2005-03-04 10:05
Coastal Mistってこのブログの壁紙みたいな色ですか? それとももっとあったかい感じ? Novaさんのイメージって、カリフォルニアのブルーと言うより、ニューイングランドの海のブルーって感じです。はずれてる? 
Commented by lanova at 2005-03-04 16:59
Washyさん_そうですね、ちょうどこの壁紙みたいな色だけど、気持ちもう少しグリーンがかってるかな。ニューイングランドの海のブルーってどんな感じなんだろう?
by lanova | 2005-03-01 22:31 | Logbook | Trackback | Comments(8)