Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Feb. 23

やっと雨が上がった。
雲の隙間から青空が顔をのぞかせ、朝の光が雨に濡れた木々の葉に優しく射している。
早めに洗濯をすませ、お日様の下に干してから、Costcoに出かける。
いつもなら11時頃のCostcoはそんなに混んでいないのに、
今日は開いている駐車スポットを探すにも一苦労。
きっとみんな雨が上がるのを待って買い物に来たんだろうなあ。
何しろCostcoの商品はすべてがデカイ!
カートを押して車まで運ぶのだって、雨が降ってちゃできないもの。
とりあえず洗剤などの生活用品を買い込んできた。
食料品はどれも3人家族にはちょっと多すぎるので、今回はフルーツのみを購入。
プラムとリンゴとバナナ。
う~ん、プラムがいい香り!
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/836746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumannen at 2005-02-25 00:40
おはよ!お目覚めはいかが?今日も一日頑張ろう!
Commented by lanova at 2005-02-25 10:31
今日はいい朝を迎えたようですね。
でもさ、4時半に起きるんだったら、何時に寝るの?
まるでナポレオンみたいな生活してる人だねえ。
Commented by tsurumannen at 2005-02-25 13:09
いつも良い朝!
良い友達がいてくれるから!
Commented by lanova at 2005-02-25 15:00
毎日が新しい始まりです!
でも、いつまでもベッドの中でグズグズしてるのも、それはそれで好きなんですけどね…
by lanova | 2005-02-23 20:55 | Logbook | Trackback | Comments(4)