Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Fort Wayne

c0062603_784128.jpg


Indiana州 の北部に位置するFort Wayne。
夏は高温多湿、そして冬は深い雪に包まれる。
時には2mもの積雪があるこの地域の多くの家は、
一冬を過ごせるほどの保存食と収め、外気に左右されない地下室を持つ。
この家も手入れを繰り返ししながら100年という時の流れを経て、
いくつもの冬を越えてきた。
春の匂い、春の音、春の風を待ちわびるのは、
日本もFort Wayneも同じなのかもしれない。

Simon & Garfunkel "April Come She Will"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/818373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumannen at 2005-02-23 12:52
ねえ!参加者3人だけなのになんでこんなに賑わってるの?このBlog?
ちょっとコメント多すぎ!(笑)
Commented by lanova at 2005-02-23 16:03
ホントにまるで3人の交換日記のようだね。
Commented by tsurumannen at 2005-02-24 04:40
それがこのBlogのコンセプトみたいだね!
by lanova | 2005-02-22 16:39 | Trip | Trackback | Comments(3)