Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Feb. 19

ブログ初日は雨。
LAには真っ青な空が似合うんだけどなあ。
ま、いっか、「雨降って地固まる」ってことで…
本日、新しいメガネ(もちろん老眼鏡)が出来上がる。
これで手元から辞書を遠ざけないで見ることができる!
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/773301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shou20031 at 2005-02-20 14:59
私もコンタクトを紛失して新しく作りました。ちょっと見にくいので強くしたら、ななんと手元が見えないのです。愕然。遠視になってる。あは、不思議でもない年だもの。
大人のメルヘン小説毎日更新してます。気が向いたら覗いて下さい。コメントいただければ励みになります
Commented by lanova at 2005-02-20 15:32
ほ~んと、遠くは良く見えるんですけどね。
普段は必要のないメガネですが、キルト作りには欠かせないんです。
針のみずに糸が通らなくなり始めたときは、やっぱりショックでした。
Commented by tsurumannen at 2005-02-20 17:15
あの~~!Novaったら!やっぱりNovaだよなあ!(笑)
うまく立ち上がりました!本当に良かった良かった!これから7つの海を航海できるぞ!いっしょに楽しもう!
Commented by tsurumannen at 2005-02-20 17:27
Nova>すいません!ほんとに感動して涙出ています!こんな嬉しいことないね!感動をありがとう!
Commented by lanova at 2005-02-20 18:14
いえいえ、すべてYoshiの後押しのおかげです。
立ち上がるのに「よいしょっ」というかけ声が必要になったのは、ちょっと悲しいけど、立ち上がらないよりはいいかなって…
これからもよろしく!
Commented by tsurumannen at 2005-02-21 00:01
立ち上がったら歩きなはれ!歩けるようになったら走りなはれ!転んだら起こしてあげるから!そして走れるようになったら次は大空へ!大空を自由に飛ぼうよ!
Commented by lanova at 2005-02-21 01:15
Yoshi、そうだね~、次は人間カイトに挑戦だ!(笑)
その前にシェイプアップして飛べるようにしておかなくっちゃ!
Commented by tsurumannen at 2005-02-21 05:46
シェイプアップしなくても飛べるジェットにして欲しいなあ!それじゃないと立派な体のWhat`s upおじさん一緒に乗れないかも!?
Commented by lanova at 2005-02-21 16:23
今日も雨の中、Corona空港ではたくさんの小型飛行機が有視界飛行に飛び立って行きましたよ。
おじさんのシェイプアップ成功が早いか、手作り飛行機を完成が早いか、さあ勝負!
Commented by tsurumannen at 2005-02-23 12:55
手作り飛行機の完成の方が早いに決まっているじゃない!愛だよ!愛!
Commented by lanova at 2005-02-23 16:04
紙飛行機くらいだったらすぐにできるんですけど…
Commented by tsurumannen at 2005-02-24 04:44
愛は勝つ!

「余計な物~な~ど 無いよね~・・・・」
Say! Yes!・・・Say! Yes! ・・・Say!Yes!・・・Say!YeaaaarS!
Commented by lanova at 2005-02-24 09:52
愛もMother Natureには勝てなかった…
Commented by tsurumannen at 2005-02-24 14:13
いや!愛は永遠です!
・・・・・・
オー ユー シュドウ ゴーオ バック ~

・・・・・

泣かしたこともある~
つれなくしてもなお~
よりそう気持ちがあればいいのさ~
・・・・・・

笑ってもっとBaby!
無邪気にOn my mind~
うつって もっと Baby!  ~
Commented by lanova at 2005-02-24 14:40
素敵にin your sight~
そうね、まるでふぞろいの林檎たちだね。
Commented by tsurumannen at 2005-02-25 13:04
不思議な恋は~
・・・・・・・

横浜じゃ今~
恋する女が揺れる~

・・・・

明日からは・・・
Commented by lanova at 2005-02-25 14:51
♪ お熱いのが好き Baby 心に灯がともるような~
  お熱いのが好き Baby 照れたりしないで心から~♪
by lanova | 2005-02-19 20:02 | Logbook | Trackback | Comments(17)