Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Carlsbad

c0062603_712634.jpg


LAからSan Diegoに向かう途中に、瀟洒な家々が海岸沿いに並ぶCarlsbadという街がある。
そこで水平線に沈む夕陽を眺めていた。
ここでは夕陽、日本では朝の光、地球の反対側で同じ太陽を見てるんだ。

Commodores "Sail On"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/773248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumannen at 2005-02-20 17:11
スクリプトも写真も最高!反響大きかったねこの写真!
Commented by lanova at 2005-02-20 18:10
すんません、下宿先から勝手に持ち出してしまいました。
まだ残してあるのも持ち出しちゃっていいでしょうか?
太陽っていつでもエネルギーをくれるから大好き!
Commented by tsurumannen at 2005-02-21 00:39
ここはNovaの何でも描ける白いキャンパスなのだからドンドン載せて!一人立ちして家を構えると全然違った物見えてくるし
自由自在だけれどその自由自在をどんな色にしようかとか構想練るの案外楽しい!
自分のこだわりとか、載せてしまってからの反省(笑)とか
とっても深いNovaだから時間を使って十分楽しんで!
Commented by lanova at 2005-02-21 01:25
はい、ボチボチやっていきます。
独り立ちしても、時々実家が恋しくなるもんで…そんな時は温かく迎えてやってくださいね。
マルガリータの一杯でも飲ませてもらえば大丈夫だから!
Commented by tsurumannen at 2005-02-21 05:43
Detroitで チーフデザイナーのDaveに教わった ダーティ・マティーニじゃだめ?
LAダウンタウン・ディズニーホールのBarでいかが?(笑)
Commented by lanova at 2005-02-21 16:15
ぐっとシンプルにジントニックでもいいんだけど…
ダーティ・マティーニって結構強烈じゃない?
Commented by ponzu_77 at 2005-02-21 21:16
二人ともお仕事何してんの?デザイン系?
Commented by tsurumannen at 2005-02-22 01:53
下足番があっしの仕事です。アメリカ人デザイナーやモデラー、エンジニア、リサーチャーといっしょに吉村のおっちゃんが持ってきた日本のお弁当を食べ、毎日楽しく憩いの場で時間を潰すことです。ハイ!
Commented by tsurumannen at 2005-02-22 01:55
じゃあ!チンタオビールに餃子ということでリーチ!(笑)
Commented by lanova at 2005-02-22 14:25
わいちゃんのお仕事は何でっしゃろ?
私はれっきとした“Homemaker”(住宅会社じゃないよ)でげす。
もうしばらくはこの職業(?)に甘んじていようと思っております。
Commented by lanova at 2005-02-22 14:28
Yoshi、ならばNOVAはコロナビアにタキートで追っかけリーチ!(笑)
Commented by tsurumannen at 2005-02-22 14:46
はい!お疲れ様!とりあえず!乾杯!(笑)
Commented by ponzu_77 at 2005-02-22 21:46
わいは今は主婦ですが、中途半端に求職中。しかもNOVAと鶴は一緒にシェアして住んでたの?鶴>下足番??んぁ?しかも吉村のおっちゃんて誰やぁーーー??笑。わいの中では、世界不思議発見に出てくる吉村教授を想像しております・・。
Commented by lanova at 2005-02-23 01:25
Yoshi_3連休最後の夜はやっぱりワインで締めくくりだったんでしょうか?
私はジントニックで心地よい眠りの中に入っていきましたzzzzzz…
Commented by lanova at 2005-02-23 01:28
わいちゃん_してへん、してへん、Yoshiと家をシェアなんてしてへんで!
まあ、年齢はほぼ一緒なんでかつての日本の若者文化(?)は相当シェアしてるけどね(笑)。
吉村のおっちゃんは弁当屋のおっちゃんで…(ナンデ、私が説明してんだろう…?)
Commented by tsurumannen at 2005-02-23 12:34
家をシェアしてって妖しい響きで良いねえ!?え?(笑)
Commented by lanova at 2005-02-23 15:42
もしシェアしてたら、一番いい部屋が麻雀部屋になってただろうね。
Commented by ponzu_77 at 2005-02-24 11:07
まだまだお二人の関係には謎が多いようで・・・。笑。
Commented by lanova at 2005-02-24 13:14
YoshiとNOVAはてっきり兄と妹かと思っていましたが、どうも姉と弟だったようで…
by lanova | 2005-02-19 19:44 | Trip | Trackback | Comments(19)