Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Aug. 5/Welcome Our New Baby!!

2006年8月5日、午前9時50分。
元気な産声を上げて、長男夫婦に次女誕生。
既に仕事に出ていた長男は、産院まで駆けつけ、無事出産に立ち会うことができたようだ。
産まれたばかりの幼子を目の前にし、母親と小さな命を10ヶ月にわたり繋いでい臍の緒を、
息子自らの手で切ったのだという。
感無量だったに違いない。
「産まれたよ!」と電話をくれた長男の声は本当に嬉しく弾んでいた。
午後になり産院に出かけ、
この世に誕生して4時間という小さなそして力強い命をこの腕に抱く。
3,390gという大きな女の子は、まだ母親のおなかの中にいるかのように、
すやすやと眠っていた。
もう随分前のことなのに、こうして我が子を初めて自分の腕の中に抱きしめたときの感覚が、
はっきりとよみがえってきた。
まるでこわれものに触るように恐る恐る抱きしめた遠い日。
それからいくつもの季節を越えて、私の腕の中で健やかな寝息を立てていた息子は
2人の女の子の父親となった。
守るものが増え、決して楽な日々ではないだろうけれど、
守れるものがあることの幸せに感謝してほしいと願う。

c0062603_051758.jpgc0062603_053740.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/4287332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2006-08-07 02:16
ベイビーのご誕生、おめでとうございます。
髪の毛がふさふさのお嬢ちゃまですね~!
ちっちゃい手足のちっちゃな妹を見て、お姉ちゃんはどう思うのかな~?
うれしい夏になりましたね。
Commented by かんな at 2006-08-07 03:27 x
お孫さんのご誕生おめでとうございます。
先日、ミュウちゃんの手足の写真を見て愛らしいと思いましたが、
こちらはまた「ほやほや」の愛らしさ。小さな指、小さな爪、なんとも言葉で言い表せないほど可愛らしい。

昨日、こてつが「僕、ママのお腹の中に入る前はどこにいたの?」と聞いてきました。何度も何度も繰り返されてきた生命の誕生。神秘ですよね。

すくすくと元気に成長されることをお祈りしています。
Commented by まこと at 2006-08-07 04:26 x
おめでとうございます!
お孫さんの人生が幸せでいっぱいになりすように。
Commented by もみちゃん at 2006-08-07 06:41 x
お孫さん誕生おめでとうございます!!

本当に嬉しい帰国になりましたね。
日本の夏楽しんで下さい!!








Commented by wife K at 2006-08-07 08:21 x
お誕生おめでとうございます。baby Kも先日ちょうどお誕生日を迎え、二歳になりました。今でも久しぶりにあったおじいちゃん、おばあちゃんには、気になるけどコアラみたいに親にしがみついて様子を見て、2-3日の滞在中にタッチと少しの抱っこできる程度です。。。 小さい手や足、穏やかな寝顔などを見ると、本当に幸せな気持ちになれますよね。どちらのお孫さんも元気で健やかに育たれますように!
Commented by JUN at 2006-08-07 08:51 x
おめでとうございます。
可愛らしい手、足をみて私まで微笑んでしまいました。元気に育ちますように・・・。
Commented by candypop-m at 2006-08-07 09:12
おぉぉーー!生まれましたね。  おめでとうございま~~す。
なんてちっちゃな天使のような手と足!! 
って事は・・・ミュウちゃんといる時間が多くなる訳ですよね。
ファイト!!
Commented by 一心万宝 at 2006-08-07 10:16 x
うわぉ、やたぁ。おめでとうさんでございます。新しい生命の誕生は責任が増えると同時に喜びもさらに増えていきますよね。パパがんばれぇ。
Commented by makiki at 2006-08-07 13:46 x
おめでとうございます! 可愛らしい赤ちゃんのあんよとおてて! 女の子二人なんて、パパはメロメロではないですか? うちのクリスタルも、こんなに小さかったのかしら? と思ってしまいますね。最近はたくましくなってきて。誰に似たのかとても社交的なので、昔からあまり人見知りはしないんですけど、さすがにカフェとかで知らない人が顔を近づけてくると、私にしがみついたりしますよ。でも、何故かすぐ慣れて、愛想よく手を振ったり、にこにこしたりしだすんですけどね。わりとたくましい性格なので、もうちょっとおとなしくてもいいのになぁと親は思ったりもします。(笑)
Commented by flyingshack at 2006-08-07 19:02
おめでとうございます! この子はさすがにまだ人見知りしませんよねーー(笑) 女の子ふたり、揃って大きくなるの、ほんとうに楽しみですね。

それと横レス。Wife Kさん、お元気ですか。baby Kちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。人見知りですかーー。もうおばちゃんとは遊んでもらえないのねーー(笑)

みんなすくすく大きくなってちょーー!
Commented by susie at 2006-08-07 21:47 x
おめでとうございます。よかったですね。足の指の長いこと。きっとすらりとした娘さんに成長されることでしょう。しっかり何度も抱いてGrandmaの存在をお孫さんの潜在意識に刷り込んでくださいね。
Commented by neko_pen at 2006-08-07 22:13
お二人目のお孫さん!おめでとうございます。
帰国なさっていて、ご対面できてほんとによかった!
長い間忘れていた、誕生のときを、私も一緒に思い出させていただき
ました。・・・そういうときがあったんだなあ・・・と。
今、日本は少子化でいろいろ問題がありますが、こうして新しいいのち
の誕生を、多くの方が経験してほしいですね。
Commented by mihayashi6 at 2006-08-07 22:28
帰国の目的は・・・とにかく無事元気なあかちゃん(2人目のお孫さん)誕生おめでとう。
我が子の誕生が昨日のように・・・そして孫の誕生からの月日の経つのが早いこと、早いこと。
「守ることがあることを幸せと感謝して」の日々ですね。
Commented by avocadowasabi-2 at 2006-08-08 05:53
おめでとうございます!!!

赤ちゃんの愛らしさって、ほんとに勝るものはないですね。
顔の表情もくるくると変わって、何の夢を見ているのか、にまーっと笑ったり、泣き顔になったり、くしゃっとゆがめたり・・・・。ホントに見ていて飽きません。
息子さんも、二人のお嬢さんのパパなんですね。
NOVAさんにとっては本当に時の経つのが早かったことでしょう。
うちの息子はまだ8歳だけど、きっとあっという間に大人になっちゃうんでしょうねぇ。
ホントに、ついこの間、こんな小さな手と足をして生まれてきたのにね。

日本にいる間、十分べったりしてきてください。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:37
★genovaさん_ありがとうございます。最近の赤ちゃんはお手々を広げて誕生してくるようで、このときも生後4時間にもかかわらずパッと開いていていました。髪の毛もたっぷりありましたよ。どちらに似ているのかなあ…今日も顔を見に行ってきます。genovaさんのところになかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:37
★かんなさん_ありがとうございます。写真で見ると大きな感じがしますが、産まれたてって本当に小っちゃいんですよね。
こてっちゃんの質問にマミィは何て答えたのかしら?子どもが最初に言葉を話すようになった時に、「ママのおなかの中で何をしていたの?」と聞くと、まずは正しい回答が得られるんだそうです。ウチは「ネンネ」って言ってましたよ。
かんなさんのところにもなかなか遊びに行けなくてごめんね。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:37
★まこっちゃん_ありがとう!まこっちゃんちもそう遠くない日にこういう感動を覚えるんでしょうね。暑い毎日どうしてますか?ブログになかなかお邪魔できなくてごめんね。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:38
★もみちゃん_ありがとうございます。
今回はタイミングが良かったんで、まさに決定的瞬間に日本にいることができました。もみちゃんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:38
★wifeKさん_ありがとうございます。そっか、もう2歳なのね。時の経つのは早いものです。2,3日でおじいちゃん、おばあちゃんにはOKなのね。でもそれは四六時中一緒でしょ?私も寝泊りが一緒ならいいんだけど、ちょこっと顔を合わせるだけだから、難しいかも…でも、あきらめずに頑張ります!
Commented by lanova at 2006-08-08 09:38
★JUNさん_ありがとうございます。小さな命がキラキラと輝いて見えました。計り知れない可能性と大きな未来を生きていくんだなって思いましたよ。JUNさんのブログ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:52
★まきちゃん_ありがとう!大青年一家はマスオさんしてるんで、なかなか一緒にいるというわけには行かないのよ。ミュウだけでも預かるつもりだったんだけど、それも難しそうです。まきちゃんの写真、なかなか見に行けなくてごめんね。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:53
★一心さん_ありがとうございます。そうだね、ずしりとますますその重みを感じていることでしょう。一心さんのお花写真、なかなか見に行けなくて申し訳ない!
Commented by lanova at 2006-08-08 09:53
★makikiさん_ありがとうございます。そうそう、大青年は大喜びしていますよ。ちょいと年齢が近いんでマミィは大変でしょうけどね。子どもの人見知りはもちろん性格にもよるでしょうけど、アメリカの赤ちゃんってあまり人見知りはしないですよね。実はこれまではほとんどの赤ちゃんは大丈夫だったんで、まさか自分の孫にイヤイヤされるとは思ってもいなかったんですよ。makikiさんのところになかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:53
★Washyさん_ありがとう!はい、おかげ様でこの子にはイヤイヤされずに抱かせてもらってます。
本当にこうしてあっという間に子どもたちは大きくなるものねえ。あのボクちゃんだっていつの間にか20歳の青年になったんだもの。なかなかそちらにお邪魔できなくてごめんなさい。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:53
★susieさん_ありがとうございます。最近の赤ちゃんは手足が長いですね。体型が変わってきてるんでしょう。今日もこれから顔を見に行ってきますよ。susieさんのところ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:53
★nekoさん_ありがとうございます。誕生の瞬間、本当に私も思い出させてもらいました。ちょっと年齢が近くて大変だけどママは若いから大丈夫でしょう。近くに住んでいれば子育ても一緒に手伝えるんですけどね…ブログになかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:53
★小次郎さん_ありがとうございます。本当に月日の経つのは早いものですね。それだけこちらも年を取っているのですが、こういう人生の節目の時ってついこの前のことのように思い出します。小次郎さんのところになかなかお邪魔できなくて申し訳ありません。
Commented by lanova at 2006-08-08 09:53
★avocadoさん_ありがとうございます。
できればずっと抱きしめていたくなるのが赤ちゃんですよね。大青年はこれからますます大変になるでしょうけど、その大変さをしかと受け止めて欲しいと思っています。avocadoさんちもすぐですよ!
なかなかavocadoさんのところに遊びに行けなくてごめんんさいね。
Commented by くらげ at 2006-08-08 14:45 x
★おめでとう!&おかえりなさい!★

ごぶさたしてます。島根→神戸のT子です。
先ほど、Mさんから「メールの返事がない!」との伝言を受け取りました^^;
あれれ??ごめんなさい。
こちらはときどき拝見しておりました。

出産のときに帰国、素敵です~。
赤ちゃんって、なんてなんて素晴らしい存在なんでしょう!

我が家はまだ2人でのんびり暮らしていますが、
海外旅行にはぜんぜん行ってません…。しょぼん。
lanovaさんにもお会いしたいのにぃ。
Commented by chewyY at 2006-08-08 15:04
遅ればせながら、おめでとうございます!
赤ちゃんって本当にほんのり「赤い」んですね。
いつまで滞在されるのでしょう?ゆっくりお孫さんとの時間を楽しんできてくださいね。
Commented by dabadabax at 2006-08-08 22:28
暑い中、元気に生まれた赤ちゃんは、すくすく元気に育つことでしょう。
私はまだ孫に恵まれませんが、生まれたばかりの孫を抱くと、遠い昔が思い出されるっていう気持ち、そうだろうなと思います。
本当におめでとうございます。
赤ちゃんって、あんなに小さくてもちゃんと指もあるし、爪もあるし、本当によく作られていると思いますよね。新しい命に乾杯です!
Commented by P兄~ at 2006-08-09 01:10 x
おめでとうございます!

>産まれたばかりの幼子を目の前にし、母親と小さな命を10ヶ月にわたり繋いでい臍の緒を、
息子自らの手で切ったのだという。
感無量だったに違いない。

自分は、ふたりの娘の誕生のとき転勤先で義母さんから吉報をもらってただけだったので・・・
息子さんの感無量な気持ちが、羨ましいです!

>守るものが増え、決して楽な日々ではないだろうけれど、
守れるものがあることの幸せに感謝してほしいと願う。

NOVAさんの息子さんなら、大丈夫!
いいお父さんになりますよ!
Commented by チェリー at 2006-08-09 21:49 x
お孫さんの誕生、おめでとうございます♪
出産を無事に終えられた義理の娘さんにもお疲れさまでした(^^)。

NOVAさんのお母様の回復も順調なようで、この一時帰国は楽しいことがいっぱいになりそうですね。
Commented by geechan at 2006-08-10 17:11
わ~い!おめでと~!
誕生の瞬間、さぞかし感動的だったことでしょうね。
自分の出産のときの事も、本当に昨日のことのようにはっきり思い出せます。私も数年後には「おばあちゃん」と思うと、今からとても楽しみです。
Commented by judy_orange at 2006-08-11 12:47
おめでとうございます!
ほんとおめでとうございます!
新しい命・・・ほんと、おめでとうございます!

何やかんやと難しい世の中だけど、
こうしてちゃんと産まれて来てくれて、嬉しいですね!

Commented by m_seattle at 2006-08-13 00:57 x
おめでとうございます!!これから先楽しみですね。
このエントリーを読んでNOVAさんの息子さんへの思いにじーんときました。

ミュウちゃんの人見知り、私も同じ体験しました、2歳の甥っ子で。今ではニコニコと「あきちゃーん」といってくれます。義妹が何度いっても「まきちゃん」とはいえないのですが、とってもかわいいです。
Commented by lanova at 2006-08-13 21:49
★くらげさん_お久しぶり!!コメントありがとさん。
いつごろからかメールのお返事が来なくなって、Mさん曰く、見慣れぬアドレスだから迷惑メールに振り分けられてるんじゃない?とのことで、そりゃあいかん!すぐに連絡を取ってくれえ!ということになったのでした。
今回はたまたまいろんなタイミングが重なっての帰国となりました。
来週にはランチをご一緒できそうで、楽しみにしておりまする。のちほどくらげさんのブログにもお邪魔しますね!
Commented by lanova at 2006-08-13 21:49
★chewyさん_ありがとうございます。今回の帰国は丸1ヶ月、8月末にLAに戻ります。こんなに長く家を空けるのも初めてで、残してきた男性陣がそろそろ気になるころではあります。chewyさんのところ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
Commented by lanova at 2006-08-13 21:49
★dabadabaxさん_ありがとうございます。我が子が生まれたときも、「五体満足で元気であれさえすればいい」と思っていました。それなのに、子どもが成長するにつれて元気なだけでは物足りなくなってあれもこれもと過剰期待をしていったものです。でも、今はとにかくげんきでありさえすればそれでいいと本当に心の底から願っています。なかなかbadababaxさんのところに行けなくてごめんなさいね。
Commented by lanova at 2006-08-13 22:05
★P兄~さん_ありがとうございます。
P兄~さんは、娘さんたちの誕生の瞬間には立ち会えなかったんですね。それは残念だったでしょうけど、なかなか予定通りに行かないのが出産ですから…
今日も大青年は家族と遊びに来ましたが、思いっきりアマアマパパでして、何をしても怒らない、怒りたくないとたわけたことを申しておりました。
Commented by lanova at 2006-08-13 22:05
★チェリーさん_ありがとうございます。
早いもので滞在予定の半分が過ぎていきました。今回はあれこれとやることが多く、割と家の中にいることの方が多いですよ。父のPCも修理に出し、リカバリーをしてもらった後のセットアップに2日間を費やしてしまいました。何と偶然にもLAの我が家でも修理に出したんだって…!いやあ、コンピュータがないと電話がないより不便だったりして…チェリーさんのブログにもなかなかお邪魔できなくてごめんね。
Commented by lanova at 2006-08-13 22:05
★geechan_ありがとう!いやあ、数年後じゃなくて来年!なんてこともありかもよ…最近は結構若いパパとママがいるんだよね。命の誕生は本当に幸せを運んでくれるよね。「おばあちゃん」と呼ばれるのも悪くないよ。でも一生懸命「grandma」と呼ばせようとしてるけど…
Commented by lanova at 2006-08-13 22:05
★judyさん_ありがとうございます。
本当に少子化がどんどん進んでいるけど、新しい命がスクスクと育ち、抱えきれないほどの未来への希望に満ちた社会でありますようにと、そんな社会を作っていかなくてはと思いますよね。judyさんのところ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
Commented by lanova at 2006-08-13 22:05
★マキコさん_ありがとうございます。今は日本かしら?
ミュウはだんだん慣れてきました。今日は顔を見るなりのバイバイはなくて、しばらくは遊んでくれましたよ。それでも抱っこはイヤイヤでしたが…帰るまでに「grandma」と言えるようになんて思ってんですけどね…マキコさんのところなかなか遊びに行けなくてごめんね。
Commented at 2006-08-14 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponzu_77 at 2006-08-14 10:13
えーーー!!いつの間に!
ベビーちゃん誕生おめでとう~~!!

孫に囲まれて幸せだねぇ~!!
Commented by lemonodasos at 2006-08-14 21:30
おめでとうございます。かわいくて、もう、たいへんですね。
少子化でたいへんな日本ですが、日本の未来を明るくなりますね。
Commented by Gloria-x at 2006-08-15 16:41
NOVAさん、お孫さんのお誕生おめでとうございます♪
とっても充実したご滞在だったみたいですね。
テロ騒ぎで不穏な時期でしたがご無事のご帰国なによりでした。


Commented by lanova at 2006-08-15 17:04
★鍵コメさん_ありがとうございます。
すんません!私も即連絡するべきでしたねえ。でも今日は楽しゅうございました。思わず「これからいっぱい飲みながらどう?」と誘ってしまいそうでした。
Commented by lanova at 2006-08-15 17:06
★ponzu_ありがとう!
いつもいつもGrandchildrenの成長振りを目にしながら暮らせればいいんだけどねえ…次に会うときは、私はまたしてもStrangerになっちゃうんだろうなあ…
Commented by lanova at 2006-08-15 17:08
★lemonodasosさん_ありがとうございます。まだまだ若い両親だと思っていましたが、案外最近は若いパパママが多いようで、大青年の同級生も随分パパママになっていました。ギリシャの出産状況はいかがですか?
Commented by lanova at 2006-08-15 17:09
★Gloriaさん_ありがとうございます。幸い、帰国したのは7月末だったので、スムースな帰国でした。今度はあちらに戻るときはどうかなあとちょっと心配しています。いつもよりは余裕を持って空港に行かなければと思っています。
Commented by ROCKオヤジ!!sat at 2006-08-18 06:29 x
お久しぶりです。今松江にいらっしゃるんですね!
おめでとうございます。僕は先日人生初の同窓会に行き、
とても楽しいひと時を過ごしました。みんなパパ、ママになって
微笑ましくもあり、羨ましくもありました。
NOVAさんがいらっしゃるなら是非お会いしてみたいです。
な~んて!
Commented by lanova at 2006-08-18 10:56
★ROCKオヤジさん_いやあ、お久しぶりでした。お元気でしたか?この帰国中、「同窓会」と称してしょっちゅう昔の仲間と集まってますよ。それぞれの「同窓会」って感じで、毎回顔ぶれは違うんですけどね…そちらはパパママ、こちらはジジババって年代ですが…後10日ほどでまたLAに戻ります。どこかですれ違ってるかも…
Commented by ROCKオヤジ!!sat at 2006-08-18 15:35 x
そうですね。みしまやとか今井書店とかで。
僕もこの年で初めての同窓会で今までクラスメートに会う機会が
なかったんです。こんなに楽しいとは思いませんでした。
クラスメートとは正月にまたやろうね!ってことで新名簿までつくって
再開を誓いました。にしても・・・みんなの若さに正直びっくりしましたが。
僕の方はもう大丈夫です。立ち直るまで随分時間がかかりましたが。
またアメリカの香りを感じにふら~っと立ち寄ります。
Commented by lanova at 2006-08-18 21:01
★ROCKオヤジさん_おおっ!今日も今井書店に行ってたんだけどなあ…同窓会は高校のでしたか?この夏、あちこちの学年で同窓会があったみたいですね。もしかして共通の友人がいたかもね。ところで元気になったんだね。良かった!ブログは再開したのかな?そのときにはぜひ連絡くださいね。遊びに行きますよ。
Commented by ROCKオヤジ!!sat at 2006-08-19 06:04 x
今仕事終わりました・・・。空明るいし・・・。
同窓会は中学校のでした。笑えるエピソードが1つあります。
日ごろ父が年に2回位東京で小学校の同窓会に行くときにウチの家で決まって言う言葉があります。(格言?)
「若いうちは同窓会行っちゃだめなんだよ!」です。
理由は若すぎると昔を思い出して不倫に走っちゃうそうなんですって。
「40でもまだ若いね。家族を捨てて行っちゃうからね。
あの頃を思い出しちゃう。」
なんて感じで父や母が言ってるのを笑いながら聞きつつ、あるかもね~なんて他人事のように思ってました。
Commented by ROCKオヤジ!!sat at 2006-08-19 06:05 x
そして僕にもようやく来た中学3年の同窓会の話。
即答で行くと答え
「さて、どうかね~」
なんて思ってました。
旧やよいのとこの白木屋に行くと、懐かしいかお顔かお。
みんなと18年ぶりの再会を爆発させてました。
集合時間がだいぶ過ぎ(多分)みんな揃ったな。と思った時。
一人遅れて入ってきた女性!!!
雷が落ちました。
僕の初恋の人!!!!!!!!!!
見た瞬間思い出しました。
すべて思い出しました。
Commented by ROCKオヤジ!!sat at 2006-08-19 06:05 x
僕の初恋は彼女だった!
とてもきれいな女性になってました。
それよりも僕が恋をしていたことすら忘れてました。
僕は自分の初恋すら忘れていました。
その瞬間に僕の脳裏にあの言葉が!
昔を思い出したの俺じゃん!!
僕はすっかり動揺し(舞い上がった?)18年ぶりだからって自己紹介するときに彼女が目の前にいて一人でコチコチに緊張しちゃうし、緊張がとけないからビールガブガブ飲んでたら記憶が飛んじゃうし・・・彼女に結局一言も喋れなかったし・・・
とまあこんな感じでした。
数日経った今でも彼女を思い出し悶々としてます・・・(笑)
昔、好きだった事、何で言えなかったんだろうと。

ご安心ください。彼女未婚でした。おまけに勤め先が「さとスタ」の隣。僕の家の隣に勤めていました。嬉しいのやらなんとやら・・・。ホント偶然を装って再会したい気分です(笑)
Commented by ROCKオヤジ!!sat at 2006-08-19 06:14 x
長くなってすみません。ROCKオヤジ!!復活させました
気楽に週1位で「俺、こう思うんだよね~」ってわざと僕らしい解釈で
音楽を語ろうかと思ってます。またしても「思い出ブログ」になりそうなんですが、ギター同様ジミーペイジのように手癖丸出しで書いて行こうと思ってます。今井書店冷房が効いてていいですよね。多分明日も(今日!)行きますよ(笑)僕近所なんで週に5日は行きますもん。
Commented by lanova at 2006-08-19 10:45
★ROCKオヤジさん_なかなか楽しいエピソードをありがとうございました。中学の同窓会で18年ぶりというのは、若いねえ!私は参加できなかったんだけど、今年のお正月には高校の30年ぶりの同窓会がありました。もしかして私はROCKオヤジさんのパパママ世代かも…
Commented by lanova at 2006-08-19 10:47
★ROCKオヤジさん_書き忘れました。ブログ復活おめでとう!またこれから遊びにいけますね。初恋の彼女との再会もおめでとう!いよいよ春の訪れかな…
Commented by ROCKオヤジ!!sat at 2006-08-19 11:14 x
実は今彼女の電話番号を聞きだしてさっき電話したんです。
車の運転中らしく今は昼休みになるのを待ってます。
心臓バクバクです。まるで高校生に戻ったかのようです。
恋っていいもんですね(笑)
Commented by lanova at 2006-08-20 18:14
★Rockオヤジさん_どうなるんんだろうと、ドキドキしながら行く末を見守っておりましたが…
「さとスタ」ってどのあたりなんでしょう?聞くところによると、最近はあちこちにスタジオができたんですってねえ。アマチュアバンドもかなり活発に活動しているようで…親戚の高校生の女の子もかなりいいドラムを叩いていますよ。
Commented by lanova at 2006-08-20 18:17
★Rockオヤジさん_ちなみに今○書店はどこですか?先日初めて田和山店に行きました。珍しくカフェ併設だったんですが、本を読みながらコーヒーを飲んだりできるのでしょうか?一番そろっているのはやっぱり本店でしょうか?帰る前にもう一度本屋には行きたいなって思っています。
Commented by lanova at 2006-08-20 18:27
★Rockオヤジさん_たくさんのコメントありがとうございました。これまでの休業期間を取り戻すかのようにたくさんのコメントでとても嬉しく思いました。いやあ、人を好きになるのに年齢は関係ないですよね!いつでもドキドキ感を持ち続けていたいものです。
Commented by キャサリン at 2006-08-23 16:50 x
すっかり出遅れてしまいましたが、お孫さんのご誕生おめでとうございます!
上のお孫さんは、NOVAさんに慣れたんでしょうか?
素晴らしい夏休みでしたね~。
今回は、CAでお会いできなくて残念でしたが、次回は是非にMIで!!!
Commented by lanova at 2006-08-25 01:39
★キャサリンさん_ありがとうございます。そろそろ帰るようになってからミュウは私になついてくれるようになりました。やっと一緒に遊んでもらえて喜んだのもつかの間、そろそろ日本を離れるときになってしまいました。
by lanova | 2006-08-06 23:35 | Logbook | Trackback | Comments(68)