Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Apr. 21

我が家の郵便配達は毎日、午前11時頃である。
仕事に出かけているときは、郵便物を受け取ることはできないが、
家にいるといは、この郵便物が届けられる時間を心待ちにしている。
もちろん届いて嬉しくない請求書やダイレクトメールの類も決して少なくはないが、
それらの中に日本からの郵便物があると、小躍りしたくなる。
仕事が休みだった今日、ポストマンの到着と同時に郵便受けをのぞきに行った。
水色の四角い封筒、まぎれもなく日本からの郵便物である。
ブログ仲間のMy favorite things 私の好きなもの
dabadabaxさんからCDが届いたのだ。
彼女のブログでたびたびエントリーされている
Stand Waveの「彩々」というアルバムである。
全部で7曲が納められたこのアルバム。
全体をさわやかな風が吹き抜けているといった感じである。
dabadabaxさんのブログでの紹介があるせいか、
きっと野外ステージで聞いたら気持ちがいいだろうなという印象だった。
真摯に言葉を歌に託しているということに、とても好感が持てた。
ちゃんと歌詞を受け止めたいなと思わせてくれる。
久しぶりに日本語のCDをじっくり聞くことができた。
dabadabaxさん、ありがとうございました。
c0062603_15551011.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/3818694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 一心万宝 at 2006-04-22 21:33 x
音楽は空間も時も、すべての領域の壁をなくす
こころで聴くのだ         ぁ              よ
Commented by dabadabax at 2006-04-22 21:58
早速ご紹介くださったのですね。有難うございました。
バンドのみんなもとっても喜ぶと思います。
良かったら、掲示板に感想を送って頂けませんでしょうか。
彼らのHPです。よろしくお願いいたします。
http://www.standwave.jp/home.html
Commented by lanova at 2006-04-23 08:20
★一心さん_一心さんもチャンスがあれば、このStand Waveをぜひ聞いてみて!メッセージが伝わるはずだよ!
Commented by lanova at 2006-04-23 08:23
★dabadabaxさん_どういたしまして!私のブログは訪問数がそんなに多くないので、多くの人には伝わらないかもしれませんが、訪れてくださるみなさんは、Stand Waveのメッセージをしっかり受け止めることのできる方ばかりです。どこかで彼らの音楽を聴いてくださることと思いますよ。
by lanova | 2006-04-21 23:59 | Logbook | Trackback | Comments(4)