Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

I am 4 years boy!!

c0062603_13222301.jpg

オイラ、8月15日に4歳になったんだ!
人間でいうと39歳なんだって。
かあちゃんの長男よりもちょい年上ってわけだ。
ま、人間でいえば分別のわかる大人ってとこだな。
オイラ、結構スポーツキャットであっちこっち走り回ってんだけど、それ以上に昼寝が好きなんだな。
なもんでどんどんどんどん大きくなっちまったよ。
15ポンド、7㎏近くあるんだ。
ま、ちっちゃいころは交通事故でけがをしたり、原因不明の食欲不振でものすごい検査費がかかったりして、とうちゃんとかあちゃんをちと困らせたけど、今は元気いっぱい!
ということで無事に4歳になった報告だったよ。

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/27093336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otenbasenior at 2017-08-28 03:45
可愛い猫さん、4歳ですか?
貫禄ありますね。
7キロでしたら抱っこするとき腕が重いですね。
少し遅れ気味の誕生日おめでとうございます!
若いっていいな!
Commented by lanova at 2017-08-28 05:40
> お転婆シニアさん
あばちゃん、ありがとう!
うん、オイラを抱っこするとかあちゃんは「重いなあって」いっつも言ってるよ。
だから一緒にごろんと横になって抱き寝してもらうことの方が多いかな。
ま、冬の間はオイラは抱きアンカってとこかな。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-28 20:51

ちゃたろうも5歳で(捨て猫で、はっきり誕生日はわかりません)
7kgくらいはありますから同じような体型かな?

 ↑ ナン美味しそう~
香ばしそうですね。おやつにパクパク食べちゃう気持ち分かります!
Commented by lanova at 2017-08-28 22:01
> yukimamaさん
ちゃたろう君もデカニャンコなんですね。
トラは図体はデカいわりにしぐさが赤ちゃんっぽいので、笑ってしまいます。
意外にハンターで、飛んでる鳥に向かって飛んでいきます。
で、見事にキャッチして、寝ころんで可哀そうな鳥さんを弄んでるわけです。
ダイエットの大敵、パンもご飯も大好きで困ったものです。
Commented by marie at 2017-09-10 00:47 x
4歳おめでとうございます。
我が家の猫もこの冬で4歳になります。
いつまでも元気でいて欲しいですね!
Commented by lanova at 2017-09-10 04:13
> marieさん
marieさんちのニャンコちゃんももうすぐ4歳なんですね。
4歳はまだまだ若い!
ウチのユキは今年12歳、私とどっこいどっこいのばあちゃんニャンコです。
by lanova | 2017-08-26 23:33 | Cat | Trackback | Comments(6)