人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

I am 4 years boy!!

I am 4 years boy!!_c0062603_13222301.jpg

オイラ、8月15日に4歳になったんだ!
人間でいうと39歳なんだって。
かあちゃんの長男よりもちょい年上ってわけだ。
ま、人間でいえば分別のわかる大人ってとこだな。
オイラ、結構スポーツキャットであっちこっち走り回ってんだけど、それ以上に昼寝が好きなんだな。
なもんでどんどんどんどん大きくなっちまったよ。
15ポンド、7㎏近くあるんだ。
ま、ちっちゃいころは交通事故でけがをしたり、原因不明の食欲不振でものすごい検査費がかかったりして、とうちゃんとかあちゃんをちと困らせたけど、今は元気いっぱい!
ということで無事に4歳になった報告だったよ。

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by lanova | 2017-08-26 23:33 | Cat