Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Gig at Long Lake

c0062603_14232183.jpg

久しぶりに、本当に久しぶりに5月の末にライブに出かけた。
ミシシッピに住んでいたころは少なくとも1か月に1回は「生」の音楽に接していた。
ミネソタに引っ越してからは様々な環境、状況から音楽に遠ざかっていた。
そこに異文化のはざまで Somewhere around bordersのkobewindyさんに誘われて、ライブミュージックを聴きに出かける。
サパークラブでのギグに久々に夫も私も酔いしれた。
やはり生の音楽はいい。
ましてプレーヤーとオーディエンスの距離が近く、瞬く間に一体感を覚える。
もっとも、彼らの演奏が素晴らしいからこそだけど…
c0062603_14240221.jpgc0062603_14234213.jpgc0062603_14235176.jpg

こちらでその時の雰囲気を!




ちなみにこちらはギグの前のディナー。
お味もお値段もさすがに一流のサパークラブだった。
c0062603_07295679.jpgc0062603_07300999.jpg
c0062603_07302129.jpgc0062603_07303379.jpg

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/26801086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otenbasenior at 2017-07-10 08:51
Novaさん、素敵なサウンド、その場にいたらもっと素敵だろうなと。そういえば最近音楽から遠のいています。もっと気軽に出かけられたらなあと思いますが夜になるとぐったりでして。楽しい時間を過ごされたことうれしく思いました。
Commented by lanova at 2017-07-10 11:21
>お転婆シニアさん
実はこれ、5月末のことなんです。
このブログに動画をアップするにはYouTubeにいったんアップロードしなくてはいけないんですが、そのYouTubeに怪しいアクセスがあり、アカウントのプロテクト作業をしたりしているうちに遅くなってしまいました。
他にもいろいろ見ていただきたい動画はあるのですが…
音楽はいいですね!
昔は暮らしの中に音楽がなくてはならなかったのに、今はすっかり静かさを好むようになりましたよ。
by lanova | 2017-07-09 00:43 | Music | Trackback | Comments(2)