人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

The most favorite place and time

The most favorite place and time_c0062603_12134729.jpg

オイラとユキ姉がイッチバン好きな場所。
どこかわかる?
母ちゃん、もうチョイ、カメラ引いてよ。
The most favorite place and time_c0062603_12140402.jpg

わかった?
そう、ゴロンとカウチに横になった父ちゃんの上。
オイラの父ちゃんは、毎日夕方5時25分くらいに帰ってくる。
5時25分だよ。
うん、それよか、ちょっと早いか遅いことはあるけど、せいぜい5分だね。
父ちゃんは仕事から帰ると、晩ごはんができるまで、こうやってゴロンと横になるんだよ。
母ちゃんに「ご飯ができるまでチョイと休憩」って言って。
すごいんだぜ、オイラの父ちゃん。
ゴロンとなったかと思うと、数分後にはイビキかいてるんだから。
The most favorite place and time_c0062603_12142642.jpg

で、こうして父ちゃんがゴロンと横になると、ユキ姉とオイラもすかさず飛び乗るわけよ。
父ちゃんの上はあったかくって柔らかくって、ベッドよりずっと気持ちがいいんだな。
母ちゃんはご飯作るんで忙しいし、オイラたちのことは構ってられない。
一日のうちで最高に気持ちのいい場所と時間だってわけ。
だって普段は一緒にいないユキ姉とこんな風に父ちゃんを「シェア」してんだからね。

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by lanova | 2017-05-21 22:27 | Cat