人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Easter Branch

Easter Branch_c0062603_14405480.jpg
およそ1か月前になるけれど、イースターブランチに出かけた。
イースターは復活祭。
クリスチャンにとってはクリスマスよりも重要な意味がある日らしいのだが、すっかりイベント化してしまい、「イースターと言えばエッグハンティングとウサギのチョコレートでしょ」のようなイメージが浸透している。
かくいう我々もそのイベント化に乗じて、近所のビール&ハンバーガーのレストランWyattsの食べ放題ブランチにいそいそと出かけたのである。
夫はバースディーギフトで無料券をもらっていたし、お気に入りのブラッディメリーが飲めるというので行かないはずはない。
というより「行かねば!」という勢いの夫であった。
でもねえ、私にとっては食べ放題で何度もお皿に取ってくるような料理ではないのだね。
写真のお皿が1回目、2回目はもう一度フルーツを取って終了。
朝からこってり系はどうもいけない。
これも年齢のせいかな…
夫はガンガン行きましたよ!
マッシュポテトとグレービーソースは2回もお代わり。
飲み物はもちろん自分で作るブラッディ―メリーとチェイサーのビール。
いやあ、ビールはチェイサーってサイズじゃないんだけど…
私はあまり甘くなくて意外においしかったコーヒーフロート。
たっぷり時間をかけたブランチの後は、穏やかな日曜日の昼下がり、お昼寝タイムとなった。
Easter Branch_c0062603_14410921.jpgEaster Branch_c0062603_14411999.jpg

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by lanova | 2017-05-13 01:00 | Event