Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Bread in February

c0062603_09201115.jpg

c0062603_09202632.jpg

2月に焼いたパン(のはず)。
このパンを焼いた記憶がまったくない上に、食べた記憶もまったくない。
レシピを参考にしているはずだからと、家にあるパンのレシピは全部見たものの思い出せない。
夫に聞いても記憶がないという。
でも、確かにこの写真はキッチンで写しているし、日付も入れている。
かすかな、本当にかすかな記憶に「日本のパンみたいに焼けたよ!」と夫に言ったような気がする。
こうして物覚えが悪くなり、物忘れがひどくなっていくんだろうな。
こんな風にふわふわ、サクサクに焼けるんだったらまた焼きたいんだけど…

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/26638832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otenbasenior at 2017-05-07 06:44
Novaさん、こんにちは。

本当に日本のパンのように柔らかそうに見えます!

物忘れではダントツトップの座を譲らない私ですが、皆さんも物忘れするのを知ってちょっと安心します。
先日日本の友人と話していて彼女がご主人と旅行した時3つ気に食わない事があったのにその一番最初のがなんだか忘れたと言っていたので大笑いしました。
Commented by lanova at 2017-05-07 11:22
> お転婆シニアさん
いやあ、本当に60の声を聞いてから顕著ですね。
でも、不思議なことに昔のこと、特に「青春時代」のことは画像付きで覚えています。
というより忘れられないのかも…
このパンねえ、もう一度焼きたいのですが…
by lanova | 2017-05-05 19:25 | Logbook | Trackback | Comments(2)