人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Bread in February

Bread in February_c0062603_09201115.jpg

Bread in February_c0062603_09202632.jpg

2月に焼いたパン(のはず)。
このパンを焼いた記憶がまったくない上に、食べた記憶もまったくない。
レシピを参考にしているはずだからと、家にあるパンのレシピは全部見たものの思い出せない。
夫に聞いても記憶がないという。
でも、確かにこの写真はキッチンで写しているし、日付も入れている。
かすかな、本当にかすかな記憶に「日本のパンみたいに焼けたよ!」と夫に言ったような気がする。
こうして物覚えが悪くなり、物忘れがひどくなっていくんだろうな。
こんな風にふわふわ、サクサクに焼けるんだったらまた焼きたいんだけど…

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by lanova | 2017-05-05 19:25 | Cooking