人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Cats and more

Cats and more_c0062603_03453403.jpg
ホントはね、あたしは父ちゃんのこの腿の上で、こんな風にくてーっとしてるのが一番好きなの。
できれば朝から晩までこうしていたいわけよ。
だから父ちゃんにも動かないでいてほしいんだけど、どうも人間っていうのは猫みたいに辛抱強くないわね。
2時間もじっとしてられないみたい。
ま、でも父ちゃんはあたしにだけは特別優しいから良しとしてあげるわ。
でもね、11月にここんちの息子たちが来たときは、やたらあたしにちょっかい出して遊びたがるわけよ。
せっかく遠いところから遊びに来てるし、あまりにも無碍にするのもかわいそうだから、ちょっと相手をしてやったわけ。
ところがここんちの父ちゃんと母ちゃんは、あたしとおもちゃではあんまり遊んでくれないのね。
だから久しぶりにおもちゃで遊んでくれたもんだから、あたし、柄にもなく張り切ってしまったわ。
ま、これもサービス、サービス。
で、トラはどうしてたかって?
見てよ、下の写真で彼の横着ぶり!
Cats and more_c0062603_03461846.jpgCats and more_c0062603_03462909.jpgCats and more_c0062603_03464304.jpg
Cats and more_c0062603_03481078.jpgCats and more_c0062603_03482506.jpgCats and more_c0062603_03483567.jpg
Cats and more_c0062603_03485056.jpgCats and more_c0062603_03490711.jpg

Cats and more_c0062603_03512045.jpgCats and more_c0062603_03500920.jpg
Cats and more_c0062603_03502383.jpgCats and more_c0062603_03504051.jpg
Cats and more_c0062603_03510051.jpg
別にオイラ、遊んでやらないわけでもないんだけど、あいつら自分のペースで遊びたがるだろ?
オイラはオイラのペースで遊びたいわけだよ。
だけど、ま、ちょっとお愛想も大事かなと思って、ちょいと遊んでやったんだけど、何か?
それよりも父ちゃんが作ってくれた段ボールの箱の方が居心地が良くてさ…
でも…オイラ、成長がいいもんで、この中に入るのも結構きついんだよな。
典型的なアメリカ猫ってわけだよな。
ん?父ちゃんに似てるって?
ま、そういうことだ。



Cats and more_c0062603_03551679.jpgCats and more_c0062603_03552920.jpg
Cats and more_c0062603_03554444.jpgCats and more_c0062603_03555195.jpg
Cats and more_c0062603_03560240.jpg
毎年恒例のThanksgivingの料理。
今回は夫の手を借りず、全部一人で作った。
オレンジ風味を効かせたソースにマリネしたターキーと手作りのスタッフィング。
ちょいと焼き方が悪くて焦げてしまったけど…
あ、マッシュポテトにかけるグレービーソースだけは夫の手作り。
デザートはいつものパイではなく、パンプキンロールケーキを焼いた。
これが大好評!
といっても夫だけにだけど…

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by lanova | 2017-03-19 14:25 | Cat