Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Farmers' Market in LA 4

c0062603_16445916.jpgc0062603_16451154.jpg
c0062603_16452426.jpgc0062603_16453545.jpg
c0062603_16454778.jpg


Farmer's Marketのモールにはいくつかのデパートと、
さまざまなブランドショップがずらりと並んでいる。
ここに掲載した写真は、そんなショップのディスプレイの数々。
最初の2枚は小さなブックケースに収められたミニチュアの本やボトルが
何とも可愛らしかった。
そのまま家の中でインテリアとして置けるものだが、
やはりそれなりの構えを持った家が要求されるだろうな。
ピルケースがぎっしり並んだショーケースもあれば、
一面にJames Deanの顔があっりもして、ショップの中をのぞかなくても
ウィンドーだけで充分楽しめる。
最後の1枚はディスプレーではなく、ファッションビルの前にいた本物のモデルさんたち。
カメラを向けると、「写真写す?」と聞いて、早速ポーズをとってくれた。

"Is It Still Good to Ya" Ashford & Simpson

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/2635028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponzu_77 at 2005-09-04 18:26
この男性モデルの腹筋にドキドキしたやんかぁー!笑
こういうムキムキの人を見るたびに、猫背ちゃうか?と思ってしまうのはわいだけ?笑 なんかこう前かがみになってない?
Commented by lanova at 2005-09-05 01:35
★わいちゃん_クリックして大きくして見た?ドキドキするわいちゃんって可愛い!私はこの女の子可愛いなあって思ったんだけどね。確かに胸部や上腕部のムキムキ見せようと思ったら、背中から筋肉を寄せてくるようになるもんねえ…
Commented by daidai_LA at 2005-09-05 07:44
私もちょうどFarmers' Marketに行きましたので、TBさせていただきました。
(Farmers' Market in LA 1の記事にTBしました)ここはThe Groveですよね?
色々な種類の店が盛り沢山で、なかなか楽しい場所ですよね。しかしこの
モデルさん、可愛いですねぇ…。
Commented by m-s-t-pink at 2005-09-05 10:59
>それなりの構えを持った家が要求される
僕もインテリアをショップで見るの好きなのですが、
そういう時はやはり同じようなことを思います。
ワンルーム一人暮らしなので・・・それなりに空間作ってくしか
ありません。でも自分の空間は好きですけど。
モデルさんすごいですねー。上半身裸ってとこがニクイ。
Commented by lanova at 2005-09-05 14:40
★daidaiさん_TBありがとう。サンタモニカにもFarmers' Marketあるんですね。今度Farmers' Marketでオフ会しましょ(笑)!
Commented by lanova at 2005-09-05 14:55
★pinkさん_私もアパレル関係のショップを見て回るより、インテリアとかキッチンスタッフのショップを見る方が好きです。ウチもアパート住まいなので家具は限界があるけど、それでも欲しいなって思うものはいっぱい!でもこれ以上モノが増えたら引っ越しのときに大変だしなあ、なんて思ってグッと我慢してます(笑)。なぜかトレーニングマシンは2台もあるんですけど…
by lanova | 2005-09-03 22:35 | Trip | Trackback | Comments(6)