Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Aug. 27

このアパートに住み始めて、というよりアメリカで生活を始めて3年5ヶ月。
初めて水着になった。
この水着、おそらく10年以上前に買ったものではないかと思う。
少々派手かな…とは思ったものの、だれもいないからいいや!
土曜の暑い午後、プールで泳ぐにはうってつけのシチュエーション。
しかもだれもいない。
こんなことに覚悟も何もないのかもしれないが、思い切ってプールで泳ぐことにした。
気持ちいい!
気温は高いものの、風は爽やかだし、プールに浸かっているだけでも気持ちいいのだが、
せっかく「専用プール」になっていることだしと思って、泳ぎ始めた。
アパート内の小さなプールなので全長は10mもない。
そこを3往復ばかりしたらもう息が切れた。
はあ~、こんなにも体力が落ちているとは…
それでもやっぱり気持ちいい。
これだったらもっと早く「勇気」を振り絞ってプールに入ればよかったなあ。
明日の日曜は子どもたちで賑やかになるだろうか…
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/2589125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nadeshiko_garden at 2005-08-28 15:19
わ~い!やっとプールに入られたのですね!少し涼しい風が
ある日は、いっそう気持ちがいいでしょう。私は、南の島に行く
時まで、水着は我慢します。日本のプールや海で、スリムな
お嬢さんたちに混じって水着姿になる勇気はありません(汗)
Commented by genova1991 at 2005-08-28 16:21
あれ~・・・。
水着のお写真はないのでしょうか?(ガツクリ)

久し振りで泳ぐと体力が落ちたように感じられるかもしれませんが、すぐに慣れて戻りますよ~♪
Commented by k.soulman at 2005-08-28 22:37 x
mixi Enjoy Soul Music のコミュニティ参加有難うございます♪

そちらはまだまだ暑いのでしょうか?
日本は台風の季節に入ってきました。

これからも宜しくお願いします。    管理人
Commented by m-s-t-pink at 2005-08-28 23:20
genova1991さん↑と同じく、水着姿のお写真は^^?
水の中に身を置くって、ホント気持ちいいですよね。
専用プール羨ましいです。
Commented by lanova at 2005-08-29 03:23
★nadeshikoさん_はい、やっとプールに入りました。だれも見ていない、だれも使っていないところで。気は楽だけど、おしゃべりする相手もいないんで長くはいませんでしたけどね。でも気持ちよかったですよ。泳ぎにいらっしゃいませんか?
Commented by lanova at 2005-08-29 03:26
★genovaさん_ボクちゃんに「写真撮って~」と言ったら、鼻で笑って却下されました。やはり人様に迷惑はかけない方がいいですね(笑)。
Commented by lanova at 2005-08-29 03:28
★_k.soulmanさん_いらっしゃいませ!ようこそおいでくださいました。私の音楽嗜好は左の下の方にあるライフログのアルバムを見ていただければわかるかと…あとでk.soulmanのブログにもお邪魔させていただきますね。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by lanova at 2005-08-29 03:42
★pinkさん_やはり私も良識ある大人ですから、ブログにおいでいただく皆さんに不愉快な思いをさせてはならないと(笑)…今日も暑いですよ。プール日和です。
Commented by tsurumannen at 2005-08-29 10:27
nova!はい!次は海ね!(笑)
気持ち良いいでしょ。僕も今日は焼けすぎた顔や身体を冷やしにプールに行きました。冷たくって気持ちよかった。やっぱり水につかるのっていいでしょ。さあ!これから全身運動の水泳や水遊びにもはまるかな?(笑)
Commented by lanova at 2005-08-29 15:03
★Yoshi_やっぱ、海に一人で行っても乗れないでしょ?どうしても海ってワイワイするのが楽しいって思っちゃうんだけど…何だか一人ポツンとビーチに座ってるのって傷心してるみたいじゃない?えっ、そうは見えないって?ま、おばちゃんが日光浴してるだけとしか思われないか…
by lanova | 2005-08-27 22:44 | Logbook | Trackback | Comments(10)