人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Jul. 29

息子の卒業式の訪れた夫の母と妹、私の両親と彼らの友人と過ごした2週間から、
早くも1ヶ月が過ぎてしまった。
そのときに写した写真は優に500枚は超えた。
これを整理してブログにアップしようとしているのだが、
如何せん、私自身の処理能力に限界がある上に、
日々の雑事も決して待ったを許してはくれない。
それにもまして、初めて手にしたデジカメが嬉しくて、
どこへでも持ち歩いては写してくるものだから、
カメラの中にもどんどん撮影済みの写真が溜まる。
毎日、さっさと処理をして、その日のうちにアップしている各々方のブログを訪れるたびに、
賞賛と羨望の思いを強くしつつ、わが身の不甲斐なさを思うのであった。
それにしてもブログというのは、思いのほか時間を取られるものである。
それでもやめないでいるのは、楽しいからにほかならないからなのだけど…
by lanova | 2005-07-29 23:59 | Logbook