人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

BBQ Valentine's Day

BBQ Valentine\'s Day_c0062603_14123896.jpg

BBQ Valentine\'s Day_c0062603_14140713.jpgBBQ Valentine\'s Day_c0062603_14142267.jpg
BBQ Valentine\'s Day_c0062603_14143897.jpgもはやロマンチックにヴァレンタインディを過ごすような気分でもなく、さりとて知らん顔をして通り過ぎるには少々名残惜しさもあり、久しぶりに外食をしようということになった。
今回の選択権を夫に渡したところ、彼が選んだのはBBQレストラン。
しかも常日頃最も回避したいと思っているAll You Can Eat、<食べ放題>というヤツである。
体質改善が最優先の我々にとって、この食べ放題は一番の敵。
普段なら強硬に反対するところだけど、まあ、ヴァレンタインだし…ということで出かけた。
そもそも食べ放題というのは基本的に元が取れない。
安かろうと思っても、食べ盛りの若者であればまだしも、初老の我々にとっては元を取るまで食べるのは容易ではない。
しかし、普段、肉料理から遠ざけられている夫は、このときとばかりに3皿も行ってしまう。
私は迷った挙句、結局食べ放題ではないメニューを選ぶが、それでも3分の1も食べられなかった。
明日から当分は「肉なし!」と密かに誓うヴァレンタインの夜だった。

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by lanova | 2015-02-14 23:30 | Event