Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Garden May 2014

7月も中旬を過ぎ、昨日は初めて90F(約30℃)を超える真夏日となったミネアポリス。
家の中で過ごす分にはそれほど暑さは感じないけど、ちょっと外へ出るともや~ッと蒸し暑さが襲ってくる。
庭の花や野菜たちも「のどが渇いたよ~!」と言わんばかりに給水を待っている。
もっとこまめに更新すればいいんだろうけど、5月の花壇の様子。
やっと花が咲き始めたというところで、日本の5月とは大違い。
それでも厳しい冬を乗り越えて、春になると芽を出す花たちに励まされる。
6月、7月の庭の様子はまた別の機会に…
c0062603_03382418.jpgc0062603_03384658.jpg
c0062603_03385945.jpgc0062603_03391087.jpg
c0062603_03393967.jpgc0062603_03395579.jpgc0062603_03400643.jpg
c0062603_03402236.jpgc0062603_03413136.jpgc0062603_03414478.jpg

*写真はクリックで拡大
ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/22391891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lanova | 2014-07-22 14:00 | Garden | Trackback | Comments(0)