Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Tora Diary 10

c0062603_1393629.jpg

トラ、3週間目。
11月も半ばになり、肌を寄せ合って暖を取るというのが、ふさわしい時期だったこともあり、ユキとトラは穏やかそうな寝姿を見せてくれた。
でも…
一日の中のほんのわずかな時間、こうして仲の良さそうなポーズをとってくれるけど、一日のうちあらかたの時間はトラがユキにちょっかいを出し、そのたびに「いい加減にせんかい!」とユキがヒースしている。
いくらユキが大人しくたって怒るわなあ、あんなにちょっかい出されちゃ、とは思うものの、トラの無邪気な顔を見てると「何でも許しちゃう!」と甘々になってしまう。
だが…その甘々母ちゃんも、この翌週は火山の大噴火の如くトラを追い回すことになってしまうのである。
c0062603_1310574.jpgc0062603_139555.jpg

そういえば、この頃、どうやって昇ったのか、地下のランドリールームの天井裏に入り、そこからキッチンの床下まで探検。
キッチンのフロアの下からミャオミャオと声がする。
ところが床下にどこからもぐりこんだのか、経路がわからなくなったようで、床下で迷子になること8時間。
ランドリールームの天井裏近くにエサを持って行き、やっとのことで救出。
ネズミ捕りに興じるにはまだ幼く、ネズミに引かれたらどうしようかと気が気ではなかった。

*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/22240368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-06-18 15:21 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by lanova at 2014-06-18 23:30
★シニア・ナビ事務局様_コメント、またサイトへのお誘い、ありがとうございます。
シニアになった際には、ぜひお仲間の入れてくださいませ。
by lanova | 2014-06-15 23:30 | Cat | Trackback | Comments(2)