Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Tora Diary 6

c0062603_5394095.jpg

12日目。
それまでトラの存在には興味のなさそうな(ふりだけかもしれないけど)様子だったユキも、11月に入って、肌寒さも一層増してくると、「まあ、小さくてもくっつけばあったかいものね」とばかりに、トラが寄ってきても嫌がることなく添い寝をするようになった。
これからこれがずっと続くんだなあという親心はその後、しばらくしてあえなく反故にされてしまうのだけど…

c0062603_5395149.jpgc0062603_540141.jpg
c0062603_5401597.jpgc0062603_5402514.jpg
c0062603_5403685.jpg
c0062603_540455.jpg
眠りから覚めたユキ、何を思ったか、いきなりにトラにヘッドロックを仕掛ける。
寝ぼけ眼のトラはヘッドロック状態のまま眠り続け、「母ちゃん、おっぱ~い」とばかりに乳探しに没頭。
「あたしゃ、乳出ないんだってばあ~」

*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/22210023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lanova | 2014-06-07 16:00 | Cat | Trackback | Comments(0)