Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Tora Diary 3

c0062603_9165342.jpg

トラがやってきて6日目。
まだまだ母ちゃんのおっぱいが恋しい。
でも、ユキおばさんはとても母ちゃんの代わりをしてくれそうにないし、それどころか憮然としたまま構ってもくれない。
というわけで母ちゃんのおっぱい代わりにブランケットの毛玉を発見したトラは、チュッパチュッパと大きな音を立ててブランケットを吸い続ける。

c0062603_9171862.jpgc0062603_9174157.jpg
c0062603_9175150.jpgこのときのトラの活動範囲はまだカウチの上だけ。
心地よいブランケットと母ちゃんには似ても似つかぬけど、それでもネコ家族のユキ、そして狭いカウチをシェアするでっかい父ちゃん。
ブランケットにくるまり、ユキとトラに両足を挟まれているのは、もちろんそのでっかい父ちゃん。

眠りから覚めたトラの仕草、いや、ネコ馬鹿と言われようと、いい加減にせえよと言われようと、やっぱり可愛いことこの上ない。
「こんなに可愛いんだったら何でも許す」と気を許したのが、モンスタートラの誕生につながるとは、このときには思ってもいなかったのだが…
c0062603_918236.jpg
c0062603_9181236.jpg
c0062603_9182128.jpg
c0062603_9183272.jpg
c0062603_9184125.jpg


*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/22178012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lanova | 2014-05-29 19:30 | Cat | Trackback | Comments(0)