Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Tora Diary 1

c0062603_3423148.jpg
2013年8月25日生まれのトラがわが家にやってきたのは生後8週間、10月23日のことだった。

c0062603_3433396.jpgc0062603_343634.jpg
c0062603_3434770.jpgc0062603_344090.jpg
それまで、母猫や他の兄弟猫とも一緒に過ごしていたのに、俄かに知らない場所に連れてこられたトラはいささか神妙な面持ちで、与えられたブランケットにくるまり、これから始まるここでの暮らしに思いを馳せ…
なんてことはなく、「ちゃんと可愛がってよね」といかにも子猫らしい表情でこちらを(カメラ)を見つめていた。

c0062603_3442517.jpgc0062603_3443786.jpg
数時間もすると、まわりの状況に慣れてきたのか、ブランケットから顔をのぞかせ始める。
それでも子猫なりに分をわきまえて、今日のところは「キョロキョロだけね」と活動範囲を広げることもなかった。
「なんて可愛らしくて大人しい猫なんでしょう!」
わずか滞在数時間でこんな判断をくだした私たちが甘かった。
トラの大冒険は、早速、翌日には開始されることになったのである。

*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/22166201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lanova | 2014-05-26 14:00 | Cat | Trackback | Comments(0)