Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Huntington Library 8

c0062603_13315357.jpgc0062603_13321254.jpg
c0062603_1332280.jpg


Huntington Libraryの入場料は大人一人が$15.00である。
開園時間は通うから金曜までが12:00~4:30pm、
土曜と日曜が10:30am~4:30pmである。
ところが年間$100.00の会費を払ってメンバーになると、二人分のパスがもらえ、
いつでも入場料を払わず入園でき、開園時間以外も入園できる。
また、1回分のゲストパスももらえる仕組みになっている。
いつもこれで迷う。
年間夫婦で4回以上行くようだったら、絶対このメンバーパスの方がお得である。
しかし、夫は仕事の時間の都合があり、なかなか一緒に出かけることができない。
また、私にしても年間3回程度だと思うと、二の足を踏んでしまう。
その上、毎月第1木曜は入場料無料なのである。
となると第1木曜を狙って出かけた方がずっとお得なように思えてくる。
せいぜいLAにいる間に、せっせと通っておこう。
その際にはThe Rose GardenにあるTea Roomで、
ちょっとばかり優雅なティー・タイムを楽しみたいものだ。

Thelonious Monk "Tea For Two"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1941471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lanova | 2005-05-31 22:22 | Trip | Trackback | Comments(0)