Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Huntington Library 6

c0062603_13271174.jpgc0062603_13263425.jpg
c0062603_13273261.jpg


Huntington Libraryの庭園で出会った動物たち。
The Lily Pondsでは鳥たちのほかにも鯉が気持ち良さそうに泳いでいた。
日本庭園の池にも鯉が泳いでおり、こちらは大きな観賞用の鯉で
子どもたちは声を上げて喜んでいたが、
The Liky Pondsでは、鳥たちの方の注目度が高かった。
人なれしているのか、かなり近くまで行っても悠然としたものだ。
リスはあちこちで見かけることができる。
野鳥の声もしていたので、鳴き声だけで鳥がわかる人にはきっとおもしろいだろう。
美術品を鑑賞し、花を愛でて、鳥や小動物を身近に感じる。
何度行っても飽きないのは、こういう楽しみ方ができるからなのだろう。

Leon Russell "Hummingbird"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1906555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2005-05-28 20:54
鴨さん可愛い~♪
鳥って寝る時はどうして1本足になるのでしょうか?
リスも見ているだけは可愛い~♪
その辺を齧られたりするとにくったらしい~・・・・
Commented by 一心万宝 at 2005-05-29 00:33 x
お見事一本足、シャッターチャンスも逃さず

Leon Russell あの独特の声とヒゲ、なんか力は抜けかかる
Commented by lanova at 2005-05-29 04:50
genovaさん_リスもね、ちょっと巨大だったんですよ。チョコチョコ走り回るというよりも、ドコドコ移動してるって感じでしたね(笑)。Washyさんによると「地リス」というんだそうです。
Commented by lanova at 2005-05-29 05:12
一心さん_実はこの鳥さん、長い間微動だにしなかったんですよ(笑)。すぐそばで子どもが騒いでたけど、まったく平気でした。
Leon Russellはいかにもアメリカのおっさんって感じでしたね。あの頃のアメリカンミュージックはストレートでとても元気がありました。
Commented by まき at 2005-05-30 16:04 x
私も一本足試してみましたが・・・意外と出来るじゃない!ヘヘヘ
次~!目を瞑ってみたら・・・あららっ!早っ!!
人間の衰えはバランス感覚かららしいですから・・鍛えましょう。^^
Commented by lanova at 2005-05-30 22:45
まきちゃん_これはこちらの飲酒運転で捕まったときのテストですね。目を閉じて一本足で立つのは難しいですよ。でも目を閉じると、何でも難しくなっちゃうよね。
Commented by まき at 2005-05-31 17:27 x
あらららっ!じゃ~っ。。 捕まった時に備えて、鍛えておきましょう。
Commented by lanova at 2005-06-01 00:36
まきちゃん_最近、「ちょっと前まではできたのに~」と言いながら、できなくなったことがいっぱいあります。伸膝前屈で両手が床につかなくなっちゃったりとか…
Commented by flyingshack at 2005-06-02 01:10
なんか写真を見ると、地リスじゃなくて、普通のリスに見えますね。
Commented by lanova at 2005-06-02 15:52
Washyさん_何だか地リスというより野ネズミみたいにでっかいリスでしたね。ウチの小さな花壇には時々、ポッサムも登場しているそうです。私は見たことないけど、クマちゃんがたびたび目撃しています。
by lanova | 2005-05-27 23:50 | Trip | Trackback | Comments(10)