Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Huntington Library 2

c0062603_1244654.jpgc0062603_1241341.jpgc0062603_1242669.jpg


一年のうちで最も華やかな季節のHuntington Library。
中でもRose Gardenは圧巻だった。
約1,200種類のバラの花が植えられている。
4月中旬から6月中旬までが見ごろ。
ここで思いがけず"Princess Michiko"に出会った。
と言ってもバラの花である。
どういう経緯でここに植えられるようになったのかはわからないが、
一際鮮やかな花を咲かせていた。
この庭園に咲き誇るバラの花々をじっくり眺めるには、
もちろんここを訪れるのが一番。
でも、世界中のどこからでもこのPhoto Galleryで楽しむことができる。

Lynn Anderson "Rose Garden"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1816282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyingshack at 2005-05-19 03:43
バラ園はほんとうに見事でしたよね。4月がバラの時期なんて思いもしませんでした。一緒にコスモスも咲いてるからおもしろいですが…写真の続き、まだ送ってないんですけど、もう少々お待ちくださいね~。ずっとメールが打てない状態なもので…ごめんなさい。
Commented by 一心万宝 at 2005-05-19 04:39 x
うきゃきゃきゃきゃ、Rose Gardenって見たとたんにもちろん
Lynn Anderson "Rose Garden"が頭の中で響きわたりました。
まったく完全に時間を共有してりゅ。。。
Commented by susie at 2005-05-19 06:08 x
とてもきれいですね。私は最近紫がお気に入りなので一番上の花にひかれました。下の赤いのがPrinces Michikoですか。日本原産?バラと思えないようなやさしそうな花に見えます。

アメリカは広いから花を植える量が半端でなく大量で、それがなかなかいいと思います。
Commented by lanova at 2005-05-19 16:15
Washyさん_バラが1200種類もあったって気付いてました?サイトを見てびっくり!でもかなりのバラを楽しみましたよねえ。私の腕ではたいした写真は撮れなかったんだけど、サイト内のPhoto Galleryの写真は本当に見事!名前もわかるしね。あの日もカメラマン多かったですものね!「人物写真」楽しみにしています。
Commented by lanova at 2005-05-19 16:19
一心さん_だしょ?あの色っぽいLynnお姉さんのお顔が浮かんだでしょ?あの頃はレコードと言えばシングルが一般的でしたよね。私が最初に買った洋楽のレコードはドノバンの「バラバジャガ」、小学6年のときでした。
Commented by lanova at 2005-05-19 16:21
susieさん_オハイオのお宅にもお花がたくさん植わっているのでしょうか?今、どんな花が咲いてるのかなあ。日本と比べてLAの花は同じ花でも色合いが強いような気がします。日差しのせいかもしれませんねえ。
Commented by miwaLyric at 2005-05-20 14:04 x
the Daisies are cute! my sister likes them, i will show her the photo! how are you doing? i hope all is well! oh i updated my website, look at it when you have the time! it's http://www.miwasoulalyric.com well i'm always enjoying your blogs! take care and talk to you soon! love, miwa
Commented by lanova at 2005-05-20 16:57
miwa_I looked at your web site and your new CD! It is soooooo nice jacket. I would like to listen it as soon as possible. I will get your new web site on my LINK.
Commented by miwa at 2005-05-21 06:18 x
thank you for looking at my site! i think my cd will be pressed in 2 or 3 weeks.. i will let you know! take care! love you!
Commented by lanova at 2005-05-21 06:34
miwa_OK, I'm looking forward to listening to your CD. Can I buy it any shop?
by lanova | 2005-05-17 23:44 | Trip | Trackback | Comments(10)