Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

May 12

先週の日曜に種蒔きをした花々の芽がどんどん大きくなっている。
朝顔もきれいな双葉がそろった。
風船かずらはまだいくつか芽が出ていないが、元気な子葉をのぞかせている。
Baby's Breathは密集して芽が並んでいるので、
もう少し大きくなったら間引きをしてやらな蹴ればいけないだろう。
Red Poppyはほんの小さな緑が顔を出したばかりだが、
まんべんなくプランターに芽を並べている。
そして一番元気なのが、Instant Bouquet Garden。
一番早く花になりそうだ。
16種類の花だということで、どんな花が咲くのか、とても楽しみだ。
果たして全部の名前がわかるだろうか。
2月末に種を蒔いたRed Poppyは一足早く、昨日最初の花を咲かせた。
Redといいながら優しいピンク色の花だった。
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1769759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumannen at 2005-05-13 23:10
おはよ!花は良いなあ!今は色んな花咲いているね!
今日も良い天気!週末はどうかな?
くまちゃんと楽しい週末を!
Commented by lanova at 2005-05-14 00:30
Yoshi_Good Morning!今週はずっといいお天気のようですよ。昨日はアパートのプールも子どもたちで賑わっていました。OCもジャガランダが満開?週末はカメラ持ってご近所散歩です!
by lanova | 2005-05-12 22:57 | Logbook | Trackback | Comments(2)