Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Old Town San Diego 4

c0062603_15332173.jpgc0062603_15341554.jpg
c0062603_15334284.jpg


Old Town San Diegoの中で一番のお気に入りが、この大木。
いつからここで風に吹かれていたのかわからないけど、この幹の太さ、枝ぶりから
ここにダウンタウンが創設されたときには既にあったのではないかと思ってしまう。
この木には何の説明もないし、またネット上のサイトでも何も見つけられなかった。
夏の真っ直ぐな日差しが照らす中でも、この木の下だけは心地よい。
しばし木の下にそえられたベンチに腰掛けて、通りを行く人眺めるのも楽しい。
ズラリと並んだ屋台の土産物屋はStreet Vendorsという。
日本のお祭りの出店に並んでいるようなものもあって、見ているだけで楽しい。
時間があればTrolley of the DoomedOld Town Trolley
ぐるりとSan Diegoの街を回ってみるのもいい。

Carole King "It's Too Late"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1683327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluecorn at 2005-05-05 06:58
Old Town San Diegoって絵になる町並みがいいですねー。この地方独特の雰囲気がありますね。下の方の写真も、ミニチュアにしてもかわいいような店構えとか。こういうの見ると旅行に行きたくなります。
Commented by lanova at 2005-05-05 12:34
blueちゃん_ご主人のご実家のミシシッピには年に1度くらいは行くのかしら?ちょっと足を伸ばして西海岸にも滞在して、どこまでも青い空と乾いた空気を楽しんでくださいよ。次の渡米予定はいつごろかしら?
by lanova | 2005-05-03 22:20 | Trip | Trackback | Comments(2)