Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

May 2

イギリスに住むAndrewから4枚のDVDが届いた。
彼は以前、"Phonebooth"を「おもしろいから観てご覧」と送ってくれた。
そのときに「他にもこんなのがあるよ!」とリストをくれたてたので、「他のも観たいなあ」と
リクエストをしたところ、今日国際郵便が届いた。
イギリスらしく消印は"Royal Mail"となっている。
さて、届いたDVDは
The Long Way Round(Disk 1)
The Long Way Round(Disk 2)
The Twilight Samurai
Santana Sacred Fire Concert Mexico
The Long…はオートバイ野郎の映画らしいので、きっと夫は喜んで観るだろう。
The Twilight…は英語のサブタイトル付きらしいので、これも夫と一緒に楽しめる。
そして4枚目!
個人的にはこれが一番嬉しかった。
大好きなサンタナのメキシコでのライブ。
これはマルガリータでも飲みながら楽しまなくては!
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1674703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marrrsan at 2005-05-04 09:36
あの~、イギリスのDVDってリージョンとかフォーマットがアメリカとは
違うような気がしたんですが、問題なく見られるのですか。それともNOVAさんは特別なDVDなフリフリの機械持っているのですか?
Commented by lanova at 2005-05-04 12:33
ま~さん_実は私もよくわかんないですが、Andrewが作って送ってくれるDVDはPCでもDVDプレーやでも見ることができるんです。彼が特殊な方法でコピーしているのかどうかは定かではありません。ただ彼が以前言ってたのは、日本のDVDはイギリスでは見れないということだったんで、もしかしたらアメリカとイギリスでは互換性があるのかも…今度聞いてみます。
by lanova | 2005-05-02 22:07 | Logbook | Trackback | Comments(2)