Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Old Town San Diego 2

c0062603_15271061.jpgc0062603_1527348.jpg


Old Town San Diegoの中には南米のグッズを扱ったショップや屋台が
ずらりと並んでいる。
南米は果物が甘くてジューシーなことでも知られるが、
これは本物ではなくフェイク・フルーツ。
でもこれらが積んである樽のそばの木は本物。
ニセモノとはわかっていてもその色の鮮やかさに、つい目がひかれる。
そしておそらくマキコさんやConnieさんも、
その味とボリュームをたっぷり堪能されたと思われる
メキシカン・レストランの看板、マルガリータ。
ここのウェイトレスさんのユニフォームはメキシコの民族衣装。
あまりにもきれいだったので一緒に記念撮影までもお願いしてしまった。

The Gipsy Kings "Inspiration"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1665502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_seattle at 2005-05-03 16:19 x
まさにココです!!!このマルガリータのオブジェ(?)がとっても印象的でした。あぁ、明日のランチはメキシカンにするかな・・・。
Commented by lanova at 2005-05-04 01:37
マキコさん_このレストランCasa de Picoという名前でした。この写真の左下の大盃のようなマルガリータをクマちゃんは注文したのでした。
by lanova | 2005-05-01 22:30 | Trip | Trackback | Comments(2)