Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Riverside Airshow 2

c0062603_12561620.jpgc0062603_12571035.jpg
c0062603_12563897.jpgc0062603_12573229.jpg


これから行われるSouthern California Airshowは40を下らない。
特に5月まではほとんど毎日のように行われている。
夫と出かけたRiverside airshowは2年前で、
私の80mmしかないカメラで捉えた機体は極めて小さいものだが、
プロによる撮影はやはり見事である。
上記のサイトで今年のAirshowの素晴らしい写真を楽しむことができる。
ジェット機と違ってプロペラ機は本当に美しい。
会場のあちこちで"Beautiful!"と歓声が上がるのも頷ける。
ライト兄弟が空を飛んだ昔から、大空を翔るのは偉大なるロマンなのだろう。

Jefferson Airplane "Sombody To Love"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1646113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lanova | 2005-04-29 21:45 | Trip | Trackback | Comments(0)