人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Enrique's Birtday Party's House 2

Enrique\'s Birtday Party\'s House 2_c0062603_12345125.jpg
Enrique\'s Birtday Party\'s House 2_c0062603_12354647.jpgEnrique\'s Birtday Party\'s House 2_c0062603_12351555.jpg
Enrique\'s Birtday Party\'s House 2_c0062603_1236980.jpgEnrique\'s Birtday Party\'s House 2_c0062603_12353819.jpg


EnriqueのBirthaday Partyの会場となった彼の有人の家はDowneyにある。
彼の家があるところは、美しいハーモニーで有名なThe Carpenters兄妹が
住んでいた所と同じエリアである。
また1953年に世界で最初にMacDonaldsが登場した場所でもある。
Enriqueの友人はメキシコからの移住者。
移住後、彼は骨を粉にしてという言葉通りに朝早くから夜遅くまで働いたという。
そして小さなアパートを手に入れて、不動産投資を始め、
建設会社のエンジニアをしながら最終的には3つのアパートの所有者になった。
そして2年前にこの豪邸を建てたという。
しかし、昨年、彼は息子を亡くした。
20歳という若さだった。
「僕は働いて、働いて、こうして大きな家を手に入れた。
何もかもを手に入れた。
でも、一番大切な息子を亡くした。
それは何も持っていないことと同じなんだよ」
にぎやかなパーティが行われてる中で、
彼が静かに話したこの言葉が忘れられない。

Harry Nilsson "Without You"

by lanova | 2005-04-23 22:44 | Trip