Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Enrique's Birtday Party's House 1

c0062603_13274571.jpgc0062603_13271567.jpg
c0062603_13282966.jpg
c0062603_13273881.jpgc0062603_13272667.jpg


3月18日のEnriqueのBirthday PartyはDowneyにある
彼の友だちの家で行われた。
思わずBeverly Hillsmp豪邸かと見まごうような大邸宅。
庭にはジャグジー付き、飛び込み台つきのでかいプール。
家中の床、キッチンのカウンター、すべてが大理石。
ここに夫婦と娘の3人暮らし。
どこもかしこもピカピカに磨き上げられている。
貧乏性の私は、さぞかしお掃除が大変だろうなと思った。
そのお掃除はメイドさんがしているのかと思いきや、
フルタイムで働いている奥さんが週に1度お掃除をしているそうな。
しかし、丸1日はかかるという。
さもありなん、これだけの広さにこの贅を尽くした作りならば…

Stevie Wonder "Happy Birthday"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1577062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluecorn at 2005-04-23 15:38
す、すごい。こんな豪邸を自分でお掃除しているなんて!しかも、フルタイムで働いていて、お休みの日に丸1日かけて磨き上げるとは!でも、それだけお家に愛着があるってことですよね。
Commented by lanova at 2005-04-24 05:24
blueちゃん_私たちがお邪魔したときも、チリ一つ落ちてなかったのね。彼女によると、何しろカーペット以外のフロアはすべて大理石なんで、そのフロアのお掃除が大変だということでした。家の中のあちこちに飾ってある高価な(多分)調度品などもピカピカに磨き上げられていましたよ!
by lanova | 2005-04-22 20:43 | Trip | Trackback | Comments(2)