Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Sunflower River Blues & Gospel Festival 4



この日のメインイベントは、当然ライブステージだ。
とにかく「かっこいい!」の一言に尽きたJohnny Rawls
こてこてのサザン・ソウルを聞かせてくれるJohnny Rawlsは、
かつてはO.V.Wrightのバックをつとめていた。
昨年は"the 2010 Blues Music Award for Best Soul Album of the Year"に輝いた。
最初から最後まで乗りっぱなし。
しかし、スピーカーのまん前でビデオを撮っていたので、音は悲惨なものになったけど、雰囲気だけでも…
ちなみにこちらの写真の中にはステージ前で乗りまくるわがうしろ姿が…

c0062603_11444173.jpgc0062603_114459100.jpgc0062603_11451316.jpg
c0062603_11452859.jpgc0062603_11453960.jpgc0062603_11455186.jpg
c0062603_11461052.jpgJohnny Rawlsの前に演奏していたTerry Big 'T' Williamsもステージに上がり、ギンギンのギターを聴かせてくれた。
既に時刻は8時になろうとしているが、強い日差しは夜の訪れを拒否するかのようにさし続け、真夏の祭典はこの後もまだまだ続いた。
2011年は8月12日から14日まで。
またこのフェスティバルに足を運びたいものだ。
そのときはぜひGospel Dayに…
c0062603_11463859.jpgc0062603_11465864.jpg
c0062603_11471559.jpgc0062603_11473266.jpg












*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/15733481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken-G at 2011-01-09 01:02 x
嗚呼。。。。
もう、ため息しか出ない・・・・。

Commented by lanova at 2011-01-09 01:58
★kenさん_いやあ、Johnny Rawlsよかったあ。もうちっとまともにビデオを撮ればよかったんだけど、このときはビデオよりも自分が楽しむことでいっぱいいっぱいでした。日本でも人気あるのかな?
Commented by TOPS at 2011-01-09 20:16 x
日本じゃ、ごく一部じゃないですかねえ・・・彼を知ってるの。
僕も最近チェックしたばかりなので、多くは語れませんが・・・


Commented by lanova at 2011-01-10 05:21
★TOPSさん+いやあ、ほんとJohnnyおじさん、かっこよかったのよ~!といってもあたしゃ同年代だけど…かっこいい人って年を重ねれば重ねるほどかっこよくなるんだね。日本でも意外と聴いてる人は聴いてるかも…(と思いたい)。
by lanova | 2011-01-07 21:00 | Music | Trackback | Comments(4)