人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Mother's Day Gift in 2010

Mother\'s Day Gift in 2010_c0062603_1251296.jpgMother\'s Day Gift in 2010_c0062603_12511598.jpg
今年の母の日のプレゼントはは夫が手作りのピクニックテーブルにすると言い出した。
元来DIYを何よりもの楽しみにしている夫なので、
"プレゼント"ということよりも"作る"ということに重きが置かれたようだ。
インターネットで図面をダウンロードし、材料を買いそろえ、休みの日にはトントンカンカンやっていた。

Mother\'s Day Gift in 2010_c0062603_12512996.jpgMother\'s Day Gift in 2010_c0062603_1251469.jpg
Mother\'s Day Gift in 2010_c0062603_1252677.jpgMother\'s Day Gift in 2010_c0062603_1252177.jpg
そして母の日には間に合わなかったが、5月の爽やかな風が木々の濃い緑を揺らす頃、
夫の手作りのピクニックテーブルは完成し、庭の梨の木の間に形よく収まった。
さて、これからこの木の下でティータイムを過ごそうと思っていたのだが、
今年は5月初旬から蚊の異常発生が起こり、
とうとう夏が終わるまでこのピクニックテーブルでのティータイムはお預けになってしまったのである。
Mother\'s Day Gift in 2010_c0062603_12523698.jpg



*写真はクリックで拡大

ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
by lanova | 2010-12-09 22:06 | House