Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Come on Yuki! Tighten UP!

あたしだってJuke Jointで踊れるにゃん。
父さんと母さんは、明日はClarksdaleのJuke Joint Festivalに出かけるんだって。
ま、あたしは一人天下…じゃなかった、一匹天下を楽しむわ。



ポチッと、応援よろしくお願いします!

こちらもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/14187813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2010-04-17 13:17
★元気ばば★
しっかり見ました。
一人ダンス。
何ダンス?
Commented by ken-G at 2010-04-17 23:58 x
この曲を聴くと
「Japanese gentleman, stand up please !」
っていうYMOのカバー曲が・・・・。

なんですって!
Juke Joint Festival !!?
いいな~、行きたいなぁ。
ブログのエントリーを楽しみにしてます!
Commented by lanova at 2010-04-18 01:12
★元気ばばさん_いつもいつもコメントをありがとうございます。こうして元気ばばさんのコメントをいただくことで、次のエントリーへとモチベーションを高めております。ゆきも皆さんに見ていただいて喜んでいることでしょう。昨日はプチ家出をして、ちょっと心配させられましたが…
Commented by lanova at 2010-04-18 01:14
★kenさん_実は、先週はHigway 61 Blues Museumへ行って来たんですよ!良かった!の一言に尽きますが、まだ写真の整理中で…そのエントリーをする間もなく、今日のJuke Joint Festivalです。これから出かけてきますね!毎週どこかでブルーズが…
Commented by candypop-m at 2010-04-19 11:55
日向でごろにゃぁ~~ん♪
yukiちゃん気持ちよさそうに ゴロゴロダンスしてますね ww

のどかなひと時も Charlie の気配でしょうか
ちらりと見せる 警戒の姿もカワイイ~ゎ♪
Commented at 2010-04-22 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-23 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lanova at 2010-04-26 13:43
★まきちゃん_お返事が遅くなり、ごめんなさい。
さすが!まkちゃん。ゆきの微妙な変化によく気がつきましたね。そうなのよ。すっかりリラックスしているかと思いきやあたりを見回して警戒態勢に入るのです。このスライドは実はこの2倍以上のコマがあるんだけど、その中で何度も「警戒ポーズ」をとるのが、かわいくっておかしかったですよ。
Commented by lanova at 2010-04-26 13:44
★鍵コメさん_お元気でお過ごしのようで何よりです。常夏の国は気持ちよいでしょうねえ。またメールしてくださいませ。常夏便りを楽しみに待っています。
Commented by lanova at 2010-04-26 13:46
★鍵コメさん_こちらにもありがとうございました。お忙しいのに何度も手間をかけさせてしまい、申し訳ありませんでした。
Commented by mikanpalu at 2010-04-29 11:16
ゆきちゃん可愛いですね
ダンスが上手です(*'ー'*)ふふっ♪

ゆきちゃんはお顔を見るとほっそりとしているようですがお腹が気持ちよさそう~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪したいです
Commented at 2010-04-30 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lanova at 2010-05-02 06:09
★mikanpaluさん_ゆきは最近ではすっかりここにも慣れ、おてんば振りを発揮しています。木にも登るし、降り方も習得しました。どうやらリスを追いかけているようです。
冬の間にすっかりおなか周りにお肉がついたゆきですが、少しシェイプアップをはかるためにも今はお外暮らしをしております。
Commented by lanova at 2010-05-02 06:11
★鍵コメさん_大変ご無沙汰しておりました。コメントをいただき、ありがとうございました。ブログを再開したとき、ご連絡したかったのですが、連絡先を存じ上げず、大変失礼いたしました。もしよければメールアドレスを教えていただけると喜びます。
再開したものの、なかなか頻繁には更新できませんが、ボチボチやっていきますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nee at 2010-05-11 09:08 x
lanovaさん、ご無沙汰しております。
CA→NCのneeです。
ブログ再開、今頃でなんですが、嬉しいです。
お元気そうで何よりです。

私もこの頃はブログ放置しっぱなしが多いです。
一時期はがんばって更新してたんですけどね。
目が疲れちゃって。
なのでぼちぼちやっております。

また遊びに来ますねー。
Commented by lanova at 2010-05-13 00:37
★neeさん_お久しぶりでした!再開したものの、なかなか更新できなくて足踏み状態です。でも元気ですよ!
なかなか暮らしよいところで、最近はゆきも木登りを始め、高いところから我々の生活を眺めています。
あとでそちらにお邪魔しますね。
Commented by mikanpalu at 2010-05-30 10:59
お元気で良かったです
ずっと更新が無かったのでどうされたかと思っていました
時間が出来たらまた更新お願いします
Commented by lanova at 2010-05-31 12:42
★mikapaluさん_すみませんねえ。またしても更新がストップしております。元気です、元気ですが、かなり忙しくて…ネタはたくさんあるんですけどね。気長に待ってやっておくんなまし。
Commented by kozuti-9 at 2010-06-12 15:57
ご無沙汰でした。
お元気そうですね。
私は、夫の朝晩の散歩に犬・猫と共に行っています。
体調に問題ありで、バレエは休止状態
杖を持って強引に歩いています。
Commented by lanova at 2010-06-14 12:58
★kozutiさん_コメントありがとうございます。またまた忙しさにかまけて全く交信できない状況になっています。でも元気ですよ!記したいことは山のようにあるんですが…
by lanova | 2010-04-16 22:00 | Cat | Trackback | Comments(20)