Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Mar. 30

あ~、またしても夢ははかなく消え去った…
本日のSupper Lotto(宝くじ)は6000万ドル、日本円にして約64億2400万円!
このカリフォルニア州のSupper Lottoは水曜と土曜に当選番号が発表される。
最初は700万ドルから始まり、だれも当選者がいなければ、
次回に上乗せされ1300万ドルとなり、それでも当選者がなければ、
また上乗せになる仕組み。
夜8時前に当選番号の発表がある。
もし6000万ドル当たったら…ビバリーヒルズに家を買って、
ファーストクラスで日米を行き来して、新車も買おう、老後のための貯金も必要だな…
まさしく取らぬタヌキの皮算用。
で結果はというと、5つの番号のうち一つもヒットせず、メガ(組)ナンバーもハズレ!
だれか当たった人はいるのかどうか、もう少しするとその結果が出る。
いっそ今回も流れて、次回の土曜日に上乗せになってほしい。
そうすればまたしてもつかの間の夢を見ることができる。
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1327081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumannen at 2005-03-31 22:37
おはよう!
ずっと思っている夢は必ず実現すると僕は信じています。
今日もがんばろう!   Yoshi
Commented by lanova at 2005-04-01 01:23
Yoshi_おお~!!!昨日も誰も当選しなかったみたい。次回の土曜は7200万ドルだよ!あの~、私、200万ドルでも十分なんですけど…
Commented by maltsmam at 2005-04-01 02:07
宝くじのスケールが違うモノね〜。わたしも当たったこと無いけど、買わないと、そもそも当たらないし……。かけごと、くじ、じゃんけん、ぜんぶ弱いからなあ。
Commented by de at 2005-04-01 09:56 x
こんにちは。
こちらでは、はじめまして、です。
僕はアーカンソーのお酒が買えない「ドライカウンティ」に住んでいるのですが、うちの州にはLottoも売ってないのです。州外に出てガスステーションでビールとLottoが売ってるのを見るだけで興奮してしまいます。
Commented by lanova at 2005-04-01 14:36
maltsさん_でしょう?桁が違うもんね。1月の初めころにも5000万ドルくらい当てた人がいたんだけど、彼はとってもお金持ちだったのね。なのでその当選金をすべてスマトラの津波被害者に寄付しちゃったんですよ。かっこいいよね~。
Commented by lanova at 2005-04-01 14:52
deさん_ようこそおこしくださいました。そうなんですか、アーカンソーではアルコールもLottoも楽しみづらいんですか…その点LAは野放図ですからねえ。もちろんIDチェックはありますが、スーパーでもどこでもアルコール買えちゃいますものね。ミシシッピではLotto楽しめるかなあ。
Commented by flyingshack at 2005-04-02 08:15
え? アーカンソーってLotto買えないの? 知らなかった。日本では究極のハイリスクローリターン金融商品とか言って、ドリームジャンボ買ったりしますけどね。スケールが違いますよね。
Commented by lanova at 2005-04-02 12:50
Washyさん_明日は何が何でもLottoのSuper winnerにならなくちゃいけなくなりました。その理由?あとでブログ記事にします…
Commented by flyingshack at 2005-04-02 13:24
↑ごめん。ハイリスクハイリターンでした。ハイリスクローリターンじゃ誰も買わないって。なにかお金がかかることが発生? (また突然、家のインターネットが復活しました!)
Commented by lanova at 2005-04-02 14:45
Washyさん_実は、ず~っと考えてたの。「ハイリスクローリターン」って何だろうなって…胸のつかえが下りました(笑)。もう少ししてから「恐ろしい話」のっけるからね。
by lanova | 2005-03-30 22:39 | Logbook | Trackback | Comments(10)