Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Mar. 23

今日は夫の誕生日。
彼の仕事はSwing Shiftのため、毎日午後2時半から夜中の1時までが勤務時間だ。
なので23日になった午前0時に彼の携帯に「Happy Birthday!」の電話をかけた。
彼はほとんど自分の誕生日を忘れていたようで、とっても喜んでいた。
息子はマネークリップを、私はPoloのホワイトシャツをプレゼント。
そして今朝、隣のTrishaがバースディケーキを持ってきてくれた。
急遽、ランチをケーキとコーヒーにして、3人でお祝いする。
毎朝起きると「Thank you God」を忘れない夫は、
今日の誕生日も感謝の言葉で迎えたのだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1241906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ConnieWest at 2005-03-24 14:56
♪Happy Birthday くまちゃぁ~ん Happy Birthday くまちゃぁ~ん Happy Birthday Dear くまちゃぁぁぁぁ~んっっ Happy Birthday くまちゃぁぁぁん!♪
そっか、起きるとThank you Godって言うのか。くまちゃんステキ!
Commented by tsurumannen at 2005-03-25 01:54
GodってNovaの事だよね!(笑)
今日も一日頑張ろう!
明日から3連休!!嬉しいなあ!! Yoshi
Commented by flyingshack at 2005-03-25 11:25
一日送れになってしまいましたが、クマちゃんお誕生日おめでとうございます!クマちゃんが昼間いるわけがわかりました。(Doc)
Commented by ponzu_77 at 2005-03-25 11:44
happy birthdayくまちゃん!いやーん、NOVAサプライズパーティやん!
Commented by lanova at 2005-03-25 12:53
Connieちゃん_クマちゃんに代わってありがとう!3月は誕生日続きです。ウチのファミリーはなぜか12月、1月、3月に誕生日が集中してて、クリスマス、お正月、卒業、入学と重なって、結構大変です!
Commented by lanova at 2005-03-25 12:56
Yoshi_いいな、明日からの3連休。どんな風にお過ごし?またデジカメ持ってあちこち出かけるんだろうね。
Commented by lanova at 2005-03-25 13:01
Docさん_Thank you so much(クマちゃん代理)。そうなんですよ。クマちゃんは夜行性なんです。本物もそうだったけ?
Commented by lanova at 2005-03-25 13:03
わいちゃん_ありがとさん。今年はクマちゃんがお仕事なのをいいことに、すっかり手抜きでした。お料理もケーキも作らずに…やっぱりケーキくらいは焼くべきだったかなって、ちょっぴり反省…
Commented by Lilly at 2005-03-25 20:23 x
クマちゃん、Happy Birthday!!
誕生日って、自分のお祝いじゃなくて一生懸命生んでくれた母に感謝する日だって誰かが言っていたのを思い出しました。
Thank you god・・・いい言葉ね。1年の前半が忙しいファミリーなのね。ケーキがなくたって愛があれば!!
Commented by lanova at 2005-03-26 11:17
Lillyさん_ありがとう!数日遅れで日曜日にはお寿司を食べに行くことにしました。Lillyさんちもお誕生パーティで忙しかったね。お疲れ様!
Commented by flyingshack at 2005-03-26 15:22
クマちゃんに伝言お願いしまーす。だいぶ遅いけど、クマちゃんさん、誕生日おめでとうございます。お寿司でお祝いいいですねえ。家族で楽しんできてください! Washy
Commented by lanova at 2005-03-27 07:40
Washyさん_クマちゃんからの伝言です。「Thank you very much」。本当に彼はこんなにたくさんの人にお祝いしてもらって幸運なやっちゃ…みなさん、ありがとうございます!
by lanova | 2005-03-23 21:38 | Logbook | Trackback | Comments(12)