Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

Morro Bay 1

c0062603_1048415.jpgc0062603_10484767.jpg


LAから海岸線に沿って北上すること4時間。
San FranciscoとLAの中間辺りにあるのが、
San Luis Obispo、Morro Bayだ。
このMorro Bayでアメリカでの最初のキャンプをしたのが、
2002年のMemorial Dayのホリデー時だった。
何しろテントサイトの広さにビックリ!
10張のテントを張ったってまだまだ余裕があるのだ。
木立の間をリスが走り回り、運がよければ鹿やタヌキ、
キツネも見かけることができる。
このときは風も冷たく、キャンプファイヤーのそばから離れられなかったが、
朝の空気は実に爽やかだった。
夕食の後、焼いて食べたマシュマロがとてもおいしかった。

Steppenwolf "Born To Be Wild"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1229712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyingshack at 2005-03-26 15:10
Morro Rockのあるところですよね。海岸にたくさんのでっかいシギが立っていて、なんて自然が豊かなんだと驚いたのを思い出します。なんだかCity of Angelsの海岸に立ってる天使みたいだったなあ。キャンプして朝の海を散歩したらいいだろうな。

novaさんのイメージはBorn To Be Wild~♪なのね。
Commented by lanova at 2005-03-27 07:34
Washyさん_そうそう、あのMorro Rockのあるところ!ここはそこから少しばかり離れたキャンプ場だったんだけど、昨年は本当にMorro Rockのすぐ横にあるプライベートのサイトでキャンプしたのね。目の前にガーンと聳え立っていました。Washyさんたちと一緒にキャンプできるといいんだけど…
by lanova | 2005-03-22 23:23 | Trip | Trackback | Comments(2)