Casa de NOVA in Minnesota

lanova.exblog.jp

LA County Fair 1

c0062603_1028465.jpg


3週間にわたって毎年9月に行われるLA Count Fair
毎日、毎日、多くの人がやってきてお祭り騒ぎを楽しむ。
カリフォルニアの陽気な気候のせいだろうか、みんな実に楽しみ方が上手い。
あちこちでさまざまライブ演奏が行われている。
ロック、カントリー、マリアッチ、R&B…
音楽に合わせて踊りだす人、一緒に歌いだす人、リクエストをする人。
大人も子どももともに楽しむ。
9月といえどもまだまだ真夏。
12時を過ぎてもまだまだ宵の口。

Earth Wind & Fire "September"

[PR]
トラックバックURL : http://lanova.exblog.jp/tb/1041281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponzu_77 at 2005-03-10 23:08
なんだかすごいノスタルジック調な写真ねぇ!NOVAも写真すごい上手!なんかすーーっと写真に吸い込まれるような感じよ!カメラ、何使ってるの?
Commented by lanova at 2005-03-11 14:48
わいちゃん_カメラはキャノンのEOSKissだよ。ロングがほしいんだけど、80mmまでしかないから、写せるようにしか写せない(なんのこっちゃ)んだけど、フィルム代と現像代が馬鹿になんないんだよね。
by lanova | 2005-03-08 23:15 | Trip | Trackback | Comments(2)